ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



最近更新おこたりすぎた

どうも、ブログの更新をかなりさぼっていたカイルですwwwwww


ここのところ忙しい日々が続いていたので、なかなか更新することができませんでした。といっても生放送してることは内緒。

今月の1日から転職をして、今働いているところに勤めております。現在は介護の道具をレンタルする仕事をしていて、具体例あげるとベッドとか車椅子とかを貸しています。まあ、今のところはこんな漢字で仕事をがんばっているわけです。

ここからは愚痴     


本日ベッドの組み立ておよび、講習を受けたのですが、教える人がすごい教えるのへたくそでした(´・ω・`) 
とくにベッドの意味などの講習ではここが重要だよ! 大切だからね とも何も言わずに進めるので結局どこを重点的に覚えていいのかわかりませんでした。 おまけに、組み立てのときも次はこうするんだよと段階を踏んで教えていなかったので、頭に入りにくかったです。おまけにできなければ厳しくいってくるし・・・・・。


まあこういう人間は一人ぐらいいると思ったけどまさかこんな早い段階で遭遇するとは思いませんでした(・∀・)

教え方下手な上に厳しくいってくるから心の中ではイライラ、でも帰りは音楽聴きながら帰ったので気分は安らいでよかったですけども・・・・・・・。



こんな教え方悪い感じでテストするとか言い始めるからちょっとプレッシャーです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんとかいい結果がでるようにがんばろう・・・・・。








おしまい(^0^)ノシ

これに耐えるのなら…奥の手を!見せてやる!ランヴェルス・レゾン!

最近ブログのネタがなくて全然書くことがないカイルですww



さて、この2日間は遊戯王にまったく触れていませんでしたw 鋼の錬金術師の映画をみるために土曜日にスケジュールをあけたら、見にいけなかったというねww だからいつもいってるカードショップにもいけずww

そして見る日を日曜日に変えたので遊戯王の公認大会ももちろんいってませんw まあ最近遊戯王のモチベが低いのも事実ですね。強いデッキをつくれないからってのもあるんですけど。またひょんなことからモチベ回復するだろうww

まあそんでもって映画を見に行ったけどめっちゃおもしろかった!アニメ終わって1年たちましたがそのままクオリティは変わらず以前やった映画に比べればかなりよかったかなo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

映画来場者プレゼント

映画にいったらこんなものがもらえました。これはファンにはうれしいサービスL(@^▽^@)」 ワーイ まあ鋼の錬金術師はコミックス全巻もっているので、またコレクションに加わりますね。


さて、遊戯王のモチベーションはいつになったら回復するのであろうかwww






おしまい(^0^)ノシ

癒しの光、今ここに集え! ヒール!

いよいよ今週で8月が終わるんですよね~。なんか8月終わるときっていつもせつない気分になります・・・・・・。 カイルですww


さて、ネタがないので日曜日に最終回を迎えた仮面ライダーWの感想でも書こうかな♪ 映画にでもでてきた仮面ライダージョーカーがやっぱりかっこよかった! 昭和ライダーを思わせるようなフォルムと技もシンプルで普通にかっこよかったL(@^▽^@)」 ワーイ 

そして結局翔太郎の相棒のフィリップも戻ってきて、Wらしい最後を迎えられたと思います。特撮はおもに子供が見るから、消えて終わるって事はたぶんないとは思いませんけどww 個人的にWが終わって欲しくないよーーーーーーーーー!!!


そして次の仮面ライダーは、仮面ライダーOOOです。変身音がとてもカオスな作品らしいですね。知りたい方は仮面ライダーOOOで検索すればたぶんでると思うんです。映画にちょこっとでてきたんですが、変身音を聞いた瞬間、目が点になりました・・・・・ww その後改めて聞きなおしたら爆笑でしたww 

これから仮面ライダーを見て見るという方は見てみてくださいww







おしまい(^0^)ノシ

最近は夏晴れでいい

パスカル下書き

どうも、昨日は更新できなかったので、今日更新します~。



さて、土曜日の出来事をいつものように日記で書いていきますね。

午前中は教習所にいってきて車の勉強ですよ~。 本当にごく当たり前のことばかりきかされましたww とかいってできなかったら笑い者なんですけどね(^^;) その後は、車を運転するための眼鏡を取りに行きました。つけてみると、世界が変わるんですね~。 ただ、普段はあまりかけたくないかな(^^;)


その後は、午後になって友達の家に遊びに行ってきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 久しぶりにPS3のヴェスペリアをプレイしてきました。 その庫があまりにも2周目に時間をかけすぎているので、僕が3周目の記録を作ってあげたんですよ。それでからはかなり引継ぎをして、プレイしました。 しばらくグレイセスばかりやっていたので、藤島さんの戦闘システムに慣れないままプレイしてましたよww アンノウンでやると下手にハメをされて死んじゃいますし・・・・・。 ってかアンノウンってこんなに強かったんだねww



上の絵はパスカルの下書きでございます。久しぶりに絵を書いたんですが、なかなかではないかと自分では思っています。いのまたさん描写は難しいので、これも我流で描いております。


昨日はそんなところです。今日はどんな1日になるのでしょう。











おしまい(^0^)ノシ

シェリア下書き


今日もつまらん1日だったな~。 カイルです。



昨日も今日も勉強の毎日です。ったくつまらないですww 勉強の教科が二教科だけじゃあきるでしょww そんな休憩時間に書いたのがシェリアの秘奥義のカットインの絵ですww なんかちょっといまいちな感じはします~。顔はいいのに体が駄目という(T∇T) ウウウ バランスよくかけるようになりたいな~。ペン入れをして完成するのは相当さきの話になりそうです。今は休憩がてらに描いてる事がおおいですからww 明日は何を描こうかな~(ってか勉強しろよww












おしまい(^0^)ノシ
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

