ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



こんな状況どうする?

みずたまりの管理人であるゆうとさんからバトンをいただいちゃいました(^0^ というわけでこれに挑戦してみることにしますよ^^ 内容はタイトルのとおりですww


もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず隠さなきゃww


Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 これってまさに死亡フラグだよねw

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 その世界を救う勇者になってやる!

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 操作するよ~。何をしでかすかわからんけどww

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 あまりにも衝撃的な発言なため、現実を受け入れるのに黙っちゃうかも。

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 全力でとりおさえてやる!

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 まさかのシェンロンさまは休暇ww

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 某アニメのネタですよねww ちょうびびるよww

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 誰も見ていないか確認して持ち帰る♪

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 受け入れてから出発ーーーーーーー!!

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られていいものばっかりですが何かw

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 とにかく死ぬまで遊びまくったりやりたいことをしまくるw

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死ぬだろおい。

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 お、新しい恋の予感ww 普通にうれしいですな

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 それじゃあ、みおっち、ナツメさん、エイズさんでww(スルーしても大丈夫ですよ)


以上ですw



おしまい(^0^)ノシ

バトンだよ~^^

湊さんのサイトからバトンをもらってしまいました~^^。 喜んでさせていただきます♪


あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→古いゲームをプレイできたこと^^
怒→教習所の先生の滑舌の悪さで、わかんなかった
哀→長期休業が終わった事
楽→自分の好きな事をしているとき

◆最近の好きな食べ物は?

アイス!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

リボーンの最新オープニングがすごいすきです

◆最近の口癖を教えて♪

・・・・・・だよね~www

◆好きな色は?

青系統の色ならなんでもこいww!!

◆嫌いな色は?

ピンクw なぜかって?? 目立つからだよww

◆携帯の色は?



◆回してくれた方の色は?

紺色かなw

◆次の色に合う人へバトンを回してください

赤色:エイズさん
桃色:
橙色:ナツメさん
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:ゆうとくん
青色:湊さん
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

でお願いします^^


無理にもらわなくても大丈夫ですよ~^^。 重複しちゃったら、もらわなくてもいいからね~^^


そして、湊さんからのもう1つのバトンは重複しちゃいましたので、見たい方はここをクリックしてください。



おしまい(^0^)ノシ

お友達バトン

流星さんからバトンをもらったので、早速やって行きます♪



【お友達バトン】

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


10人…では、
湊さん、葵さん、流龍さん、ゆうとくん、エイズさん
とりあえずこの5人でお願いします。



▼5人の共通点は?
この5人はみんなブロともなり、相互リンクをさせていただいている方です。
テイルズとかの話題でもりあがれるので楽しいし、いつもコメントをくれるので
感謝しています(@^∇^@) わぁーい


▼5人のいいところは?
みなさんやさしいですし、いろいろコメントをくれるので、
コメントを返すときが楽しみなんですよ^^。


▼5人との出会いは?
→みなさんとは、ブログで知り合いました。




▼この5人と今後どうしていきたい?
→一緒にくだらないことでしゃべったり、励ましあったりして、
今後楽しく人生を過ごしたいです^^。


▼5人は自分のことどう思ってる?
そんなことを聞かれてもww

▼5人と喧嘩したことある?
あるわけないじゃないですか~ww ってかみんないい人なので、
けんかする余地なんてありませんww


▼5人は一生の友達?
→そうでありたいですね~。 できたらリアルでも仲良くなりたいww



▼ステータス
[職業]
⇒フリーター? 学生?
[装備]
⇒ウォークマン
[性格]
⇒他人には優しく、自分にはあまいww
[口癖]
⇒・・・・・だよね~ww
[ペット]
⇒いません
[靴のサイズ]
⇒27.5


▼好きなこと
[色]
⇒青
[番号]
⇒7
[飲み物]
⇒コーラや炭酸
[本]
⇒マンガ、おもしろい小説
[花]
⇒薔薇とか椿


▼質問
[髪染めてる?]
⇒いいえ
[髪の毛巻いてる?]
⇒まけませんww
[タトゥーしてる?]
⇒したらかっこ悪くなるよww
[ピアス開けてる?]
⇒体を傷つけてまで、おしゃれはしたくないww
[お酒飲む?]
⇒まだ飲めませんww もうすぐ飲めるようになります
[ジェットコースター好き?]
⇒普通
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
⇒こことは違う世の中ならいいな~
[掃除好き?]
⇒やりたいときはやりたいし、やりたくないときはやりたくないw
[丸字?どんな筆記?]
⇒普通に汚いww
[ウェブカメラ持ってる?]
⇒一応ありますよ
[運転の仕方知ってる?]
⇒今教習所に通ってますよ
[携帯何?]
⇒ドコモのSH905iです
[コンピューターから離れられる?]
⇒気分でできるかも~♪
[嘘ついたことある?]
⇒あるよ^^。(嘘つかない人間なんていない!)
[誰かを愛したことある?]
⇒カロル君をお持ち帰りしたいww
[友達とキスしたことある?]
⇒ないないww
[浮気したことある?]
⇒ないないww
[何かを盗んだことある?]
⇒ないないww
[拳銃を手にしたことある?]
⇒ないよww ただこの世を壊したいとおもったことはあるがww


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒しょっちゅうあるかも
[自分は性格悪い?]
⇒どうなのかはっきりわからないww
[シャイ?]
⇒シャイではないww
[よくしゃべる?]
⇒気が合う人ならしゃべっていられるよ♪
[疲れた?]
⇒ちょっとねww


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
⇒とりあえずなしですww ご協力できたらお願いします。






おしまい(^0^)ノシ

友達整理

ええと、追記にて地雷バトンですww
続きを読む

口調指定バトンです

さて、みおっちからバトンの希望があったので、さっそくかいてみます。


指定口調バトン

指定キャラ:「テイルズオブヴェスペリア」ユーリ
ユーリ
なんだ? 俺の所にバトンが回ってきたみたいだな。面どくせえけど、まあいっちょやってみっか!






ルール

・バトン回すひと5人選択

・バトン回したら次の人に連絡

・回ってきた時点で5日以内に書く

・口調キャラは指定

・5日以内に書かなかったら罰ゲーム


ナツメさん「グレイセスのヒューバート」
葵さん「デスティニーのフィリア」
正響生さん「ヴェスペリアのフレン」
湊さん「アビスのアニス」
唯さん「ヴェスペリアのリタ」

まあ、今回は俺のダチばっかりの連中にだしたから、しっかりやってくれよ。」





【罰ゲーム】


罰ゲームなんてねえよ。これからもこのブログに遊びに来てくれれば、それで十分だ。
どんどん仲良くしていこうぜ!





以上!!




FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

