ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



災害警報、お住まいの地域は荒れ模様 テンペスト!

クレス・アルベイン(完成)
遅くなりましたが流星さん、お誕生日おめでとうございます!!

今回15になられたという事なので、記念に絵を描かせていただきました。描いた絵はクレスです。いのまたさん派の流星さんですが、もらっていただけたらうれしいです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 製作期間は1週間くらいでしょうか。ユーリ、ルーク、ロイドと描いてきましたが、正直言って一番描きにくかったですww 特に髪型がww

なんか複雑な構造をしていたもんで髪だけで結構使っちゃいましたねww この絵は流星さんのみお持ち帰りすることができます。

追記にていつもどおりに日記を書きます。
続きを読む

誕生日おめでとう!

誕生日イラスト ルーク


湊さん、お誕生日おめでとうございます!!

だいぶ遅くなってしまいましたが、僕からの誕生日プレゼントです。 湊さんがルークが好きと言うことでルークを描かせていただきました。どうですか(?_?) あんまりうまくはないですけど、僕なりのお祝いの気持ちです。

これは湊さんのみお持ち帰りすることができます。 それ以外の方で欲しい人がいらっしゃいましたら、直接僕の方に連絡をお願いいたします。







おしまい(^0^)ノシ

遅くなりましたが・・・・・・

ミュウ(完成)

遅くなりましたが、みおさん、お誕生日おめでとうございます!!

この前のメールでのリクエストで、ミュウを描いて欲しいということなので描いてみました~。 みおさん、今回のこの絵はどうでしょうか(?_?) テイルズシリーズであまり人外を描くということがないのですこし下手になってしまったかもしれませんが、これは日ごろの感謝の気持ちです。 どうぞ、気にいっていただけましたらお持ち帰りください☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


個人的な感想としては、目の位置がすこし高かったということと、僕が感じてミュウらしいかわいさがなくなってしまったような気がしています(T∇T) ウウウ 僕って本当に人外苦手なんですねww 常に人ばかりを描いているせいなんだろうけど・・・・・・。 あと手書きの都合上で、背景が真っ白ですね。他のみなさんの、色とか付いていて派手だったりするんですが、今回はいろをつけられませんでした。色鉛筆でもいいから薄く塗ればよかったかな(^^;)
今度からはそうします^^。


何かリクエストとかありましたら、ご連絡ください。うまく描けるかどうかはわかりませんが、絵を描いてみたいと思います。ただし、完成する日程が遅くなる事もあります。






おしまい(^0^)ノシ

いろいろ完成!

カロル&リタ
雨が降っている日って、基本やることってないよね~ww カイルですww





やっぱり外で雨が降っていると、行動範囲が制限されるので嫌ですね(^^;) おかげで家の中でずっと過ごしていた今日の1日。 バイトが本来あれば、この雨のなかでも行かなければならないww そうならなくてよかったと内心ほっとしたりもします。 


さて、変な話はこれくらいにして、やっとリタ&カロルの絵が完成いたしました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 
使っている色鉛筆が薄いものなので、これくらいが限界なのですみません<(。_。)>  しかし、それでもいいと言う方はお持ち帰りできます~♪ これは常に利用規約に貼らせていただきます。なぜかって? それはこのリタとカロル君のコンビが好きだからさww  とりあえず反省点としては、リタの服装があまりにも難しいので一部割愛させていただきました(^^;) リタファンのみなさんには大変深く申し上げます(シ_ _)シ  ハハァーー あとリタの服の赤っぽさが色鉛筆では表現できなかった~。 だってしょうがないじゃんww この色鉛筆って薄いんだもんw
とにかくカロルに関しては今までより一番の出来なのですヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ



それからもう1本・・・・・・・。
シェリア
テイルズオブグレイセスから、シェリアですーーーーwwww なぜか人気が高いんですよねこの子はww
ちなみに管理人はパスカル派だったりします。 そのうちパスカルの秘奥義のカットイン画像でも書いてみたいな~。
今回はいのまたさんの描写があまりにも無理だったので、我流で描いてみましたがいかがでしょうか(?_?) 

以前描いた物と比べればよくなったほうかな~♪ 反省点は、シェリアの服が難しくて、すこし雑になってしまいました(^^;) ってかテイルズ系の女子の服装って描くの難しいねへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ まだ男性キャラの方がシンプルで描きやすかったりしますよww




さて、次回はどんな絵を描くのかは楽しみにしててください。


おしまい(^0^)ノシ

まだ下書きの段階ですが

ユーリ(和服 下書き
今週はどうやら雨ばかりの日が続きそうですね。 カイルですww






さて、湊さんからのバトンで頼まれた和服を着ているユーリをいま描いているところです。この絵はまだ下書きの段階なんですが、いかがでしょうか? 僕の感想ではユーリに見えないし、なんか全体的に不自然な気がしてなりませんww こんな絵で満足してくれるかな~ww?



話題は変わるんですが、毎日家にいて退屈ですww ゲームがめいいっぱいできればまだいいのですが、やる時間とか制限されているのでつまらん日々です。受験が終わればたくさんできると思うんですけどね(^^;) たぶん終わった日なんか夜遅くから朝まで夜通しでやるんじゃないですか~ww いままで夜通しでゲームした事ないのでちょっと楽しみでもありますww そうそう、グレイセスは2周目に突入しました。ストーリとか全部わかっているので会話やスキットも当然飛ばしています。飛ばして行けば幼少期は1時間あれば終わりますねww 2周目はキャラの強化にあてたいと思っていますww 早く自由になりたい~www












おしまい(^0^)ノシ
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

