ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



宿れ拳神! 轟け鼓動! インフィニティアソウル!!

すっごい久しぶりにブログの記事を書きますけど、みんな元気にしていましたでしょうか? カイルですww


さて、今月はいろいろありまして、すっごい更新が遅れましたo(;△;)o エーン 今月で忙しかったことといえば、母さんが韓国旅行に3日間行ってしまったので、その間の家事をほとんど担当することになってそりゃあもう大変でしたよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー とりあえず料理は、チャーハンは作れるようになりましたぜ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v   

そして、いろいろ忙しい時期ですがお金がほしいので、バイトも探していますが、なかなかいいのが見つからず、なおかつこの間受けに入って落とされましたからねww これがまた厳しい~。


そうそう、ボクは来月で誕生日を迎えることになるんですが、もう20歳になるんですよね~。これで立派な大人の仲間いりですか・・・・・。そう思うと20歳になりたくない自分がいますね。利点としてはお酒が飲めるだけであって、ボクにはそんなに関係ないですね。お酒に強い体質なんですが、たぶんあまり飲みませんね~。飲むとしても付き合い程度ぐらいでしょ~ww



更新頻度も少なく、記事も短くなってしまうと思いますが、これにて失礼します




おしまい(^0^)ノシ
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

