ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



2009年 テイルズ最新情報

みなさんお久しぶりですカイルですw 今回は久しぶりに話題ができたので、今年出るテイルズの最新情報をお送りします。見たい方は続きをご覧ください^^





2009年の冬に新しいマザーシップタイトルが発表されました。その名は「テイルズオブグレイセス」です。画像は↓をどうぞw
p_s1239039892.jpg
c_s1239039892_1.jpg
魔王炎撃破を使っていますねL(@^▽^@)」 ワーイ しかし、いのまたさんの作品でこれだけリアルに描いてくれるとは思いませんでした。まだまだ情報は少ないですが楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o  
次の情報はPSP専用ソフト「テイルズオブバーサス」です。これは、テイルズの歴代のキャラが勢ぞろいして戦い合うゲームらしいです。発売日は今年の夏だそうです。わかってる参戦キャラはユーリ、シング、ルーク、リヒターが出るそうですね。多分歴代の主人公キャラは全部出るだろうと思います。楽しみです~ww 画像は↓
p_s1239042663.jpg
そして最後の情報(^ - ^)w ぱー なんと2008年に大好評だったテイルズオブヴェスペリアがこのたびPS3への移植が決定しましたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
p_s1239045579.jpg
でもXboxを買った僕はなんだか嫌な感じです(’〆’) ムカー。それに新キャラが出る上にフレンが常にパーティーに入ったり、サブイベントが追加されるなど様々なようです。うれしいような? なんだか悲しいような・・・・・・・。 
c_s1239045579_0.jpg
c_s1239045579_1.jpg
これはヴェスペリアファンとしては買ったほうがいいかも(^▽^笑)。
なんとしてもお金をためてPS3を勝ってやる・・・・・・・・ww ちなみに新キャラのプロフィールは上にあるホームページに全部情報が載っているので自分の目で確かめてください(^0^) あとはヴェスペリアが映画決定したみたい\(^ ^)/ バンザーイ これはちょっと見たいですね^^。あとで友人や後輩と一緒に見に行こうかなwww それでは今日はこの辺で(^0^)ノシ
すべての画像のURLは↓です。
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=12748&c_num=14


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

