ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



遊戯王最新情報

遊戯王の最新情報があったので更新しました。見たい方は続きをどうぞ^^ 今回のはそんなたいした情報ではありませんが^^;
遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ウォリアーズ・ストライク-」の情報が一部でたので紹介します。


SD17-JP001「フェニックス・ギア・フリード(未確定)」星8 炎 戦士族 /

SD17-JP002「エヴォルテクター シュバリエ」星4 炎 戦士族・デュアル 1900/900
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚することで、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●自分フィールド上に表側表示で存在する装備カード1枚を墓地へ送る事で、相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。

【再録カード】
「究極封印神エクゾディオス」

またこのデュアルモンスターは微妙だな~ww。使い道があるのかどうか・・・w 第一装備魔法に依存しているデッキじゃないと役に立たないかも(^^;) パワーツール・ドラゴンでまわしたりするんでしょうか(?_?) それと採録カードがエクゾディオスって何の目的でいれているんでしょ?まだない用が全部わかっていないので突っ込めないです┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ。 


2009年4月18日 遊戯王OCG「ANCIENT PROPHECY」発売
ANPR-JP035「XX-セイバー フォルトロール」星6 戦士族 2400/1800
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「X-セイバー」と名のついたモンスターが表側表示で2体以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、自分の墓地に存在するレベル4以下の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

ANPR-JP036「XX-セイバー レイジグラ」星1 獣戦士族 200/1000
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「X-セイバー」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。

X-セイバーシリーズで初のパックに収録となったのですが、効果はまあ専用デッキじゃないと発揮しないように思われるが、意外に強いと思われるのもいくつかありますねo(^-^o)(o^-^)o
僕は最新パックより、デュエルターミナルをまわす回数がおおいかもしれません。だってプリズマーと異次元からの埋葬がほしいんだもん(-||-)合掌。 まあ情報はこんなもんです。遊戯王5D'sの感想はまた後日にかかせてもらいますね♪ 最近は時間ができたのでブログを更新しています^^。
今日はこの辺で(^0^)ノシ



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

