ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


遊戯王5D's 第54話 「ラストデュエル!チームサティスファクション」

昨日放送された5D'sの感想を書いちゃいます^^。まずはキーカードから。
yugioh 5ds ep54 1_3_0001
今日のキーカードマックス・ウォリアーです(V^-°)イエイ! 戦闘時に攻撃力を400ポイントアップさせるんですが、モンスターを破壊すると、攻撃力がさがってしまうというものです。遊星にしては結構攻撃力の高いモンスターだと思いますよねw
yugioh 5ds ep54 1_3_0002
久々に鬼柳の登場でテンションはあがりました(^▽^喜) あいかわらずいい笑い顔を言ってくれます。今回のですこし過去のことがわかるようになったみたいですね。
yugioh 5ds ep54 1_3_0004
あれ? 昔の鬼柳はなんかいい人そうなイメージがあったのになんかこれ見る限りだとどっかで路線がずれてるような(^^;) そしてデュエルがスタートして第一コーナーを取ったほうが先攻をとれるはずなのに、鬼柳は遊星にバイクをぶつけて無理やり先攻をとったんです「(≧ロ≦) アイヤー というかこれってありなんですかww
yugioh 5ds ep54 1_3_0005
こんな風にまた笑ってるよ・・・・・・・。思わず見てて吹いたwwwww というかこれを演じている声優さんがうまいな~と思いながら見てました。ハンドレスコンボを何とかして封じたい遊星はマックスウォーリアーを召喚して敵モンスターを撃破したのだが、すぐにやぶられてしまう。 そしてワンハンドレッド・アイ・ドラゴンを召喚されてしまいました。
_0001_0003.jpg
そして遊星の場のマックスウォリアーは破壊されてしまいましたが、遊星はトラップカード「リバイバルチケット」によってなんとか状況をもとに戻した。あいかわらずあいつは強いな~。しかし、遊星はあのモンスターを倒せるカードをひくことができず、苦戦してしまいます。う~ 遊星がんばれ!! と応援したい気持ちでいっぱいです。あと、今日はなかなかいい言葉を聞けた話だと思います。デュエルは楽しくやるものだとクロウは言っていましたし、仲間だから鬼柳を救いたいという遊星の言葉にもなかなか感動させられました(^▽^喜) さて次回は・・・・・・・・・
第55話「仲間達の想い、救世竜セイヴァー・ドラゴン」です。
_0001_0006.jpg
これで、遊星のエースモンスターの交代の時期なのでしょうか?見る限りシンクロモンスターですね。どんな能力を持っているのでしょうか? 来週も楽しみにしましょうね(^0^)ノシ











コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

