ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



エンシェントプロフェシーとターミナルの結果&最新情報

今日はエンシェントプロフェシーとターミナルの稼動日だったんですが、僕の近くにある店はなぜか昨日からおいてあったんです(^▽^喜) それで写真にしてみました。でもあまりよく見えないかも知れませんけど
090417_172045.jpg
エンシェントプロフェシーは6パック買った結果、フューチャー・ヴィジョンとスキルサクセサーの2枚でした。というかサクセサーは個人的に当たって欲しくなかったな(T_T) ウルウル ヴィジョンはうれしかったです。 ターミナルの方ではナチュル・パルキオンがでたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一番欲しかったのがでたよ。20回まわしたうちの6回目で出たよ\(^ ^)/ バンザーイ
あとは微妙な物しかあたりませんでしたね。相変わらずプリズマーは出ませんね(T0T)
あと続きは最新情報をのせてます
2009年6月20日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ウォリアーズ・ストライク-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第17弾

・幅広い層に人気の戦士族デッキを最新の環境に合わせて再構築
・デュアルシステムを使った新たな戦士デッキの戦略を提案
・復刻カードも多数収録

SD17-JP001「フェニックス・ギア・フリード」星8 炎 戦士族・デュアル /
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚することで、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●~~
(相手が魔法カードを発動する度にデュアルモンスターを特殊召喚する事ができる)

SD17-JP002「エヴォルテクター シュバリエ」星4 炎 戦士族・デュアル 1900/900
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚することで、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●自分フィールド上に表側表示で存在する装備カード1枚を墓地へ送る事で、相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。

【再録カード】
「究極封印神エクゾディオス」「光帝クライス」「ビッグバン・シュート」「魔宮の賄賂」「強者の苦痛」


え? 魔宮の賄賂と強者の苦痛が採録ですって!? まじでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これやばいでしょ!? 絶対3つかってやる!!!! 買わなきゃだいぶそんだよ!!!!!!!!!!!!!!!! みなさんは絶対買いますよね? 6月にお金を残しておかないと!!!


2009年5月21日 Vジャンプ 7月号 Vジャンプ応募者全員サービス「LIMITED EDITION 15」
カード5枚(アニメから)
応募締め切り2009年月日(消印有効)
価格:500円(税込)+郵便定額小為替
こちらはまだ情報がでていないので、応募するか否かはまだわかりませんね。 とりあえずストラクはびっくりしましたでしょ? 買わなきゃ損ですよ それでは(^0^)ノシ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

