ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


遊戯王5D's 第55話 「仲間達の想い、救世竜セイヴァー・ドラゴン」

さて、今日も遊戯王の感想を書いていっちゃいます。今日のキーカードはこれだ!!

yugioh 5ds ep55 1_3_0001
今回はセイヴァー・ドラゴンのようですね。何がシンクロ召喚されるかはお楽しみです(^▽^喜)

さてと、今日も感想をいっちゃいましょう。ワンハンドレッドアイドラゴンに苦戦するもなんとか立ちなおした遊星ですが、戦況は相変わらず不利ですね。ですが、遊星のターンになってジャンク・シンクロンを召喚し、見事にジャンク・ウォリアーの召喚に成功しました~。いや久々にみたよw なんか明らかに出番が少なかったしww
yugioh 5ds ep55 1_3_0002
そして遊星は罠カード「シンクロストライカー・ユニット」を発動して攻撃力を1000ポイントアップさせワンハンドレッドアイ・ドラゴンを撃破です^^。でもこの展開は前と同じような気がする・・・・・・・・www
地縛神を手札に加えたときの鬼柳の表情がおもしろかったwww ↓にあります
yugioh 5ds ep55 1_3_0006
そしてしばらくすると再び過去の話へ。チームサティスファクションの過去話へ・・・・・・・。セキュリティーに追い込まれた鬼柳をなんとか助け出そうとする遊星たちでありましたw 鬼柳は結局おいこまれた状態の時の顔がこちら。
yugioh 5ds ep55 1_3_0007
鬼柳「こうなったら俺一人でも戦ってやる!!!!」
ちょ、顔がやばいってwwww これってやっぱり顔芸のひとつに入りますよねw? なんで最近多いんだろ。これは明らかに受けを狙ってるとしかいい用がないですwww そして鬼柳がセキュリティーを倒そうとした所を遊星に止められました。
アミノ式を思い出したのは俺だけwww
燃焼系♪ 燃焼系♪ アミノ式♪www これを思い出しましたよw っていうかそういうMADがあったような・・・・・・・wwww まあ見たい人は自分で調べてください。 そして結局鬼柳はつかまってしまいました。その時の崩上がこちら
yugioh 5ds ep55 2_3_0002
これもやっぱり顔芸www まあおもしろいから許す♪ 
そして再びデュエルに戻って、鬼柳は満足神・・・・・・・・ いや、地縛神コカパク・アプを召喚してダイレクトアタックを仕掛けてきたところ遊星がトラップを発動しました。
ええと詳細を解説するのは大変なのである程度省きながらしゃべっています。いろいろあった後にシグナーのあざが遊星に集中し紋章が完成、そうすると遊星のデッキが光だし、それをドローすると救世龍のカードだったというわけです。しかもシンクロ素材としてスターダストをつかうとはな~www
素材になったスターダスト
遊星「つどいし星の輝きが、新たな奇跡を照らし出す!!光指す道となれ!! シンクロ召喚!! 光来せよ! セイヴァー・スター・ドラゴン!!」
セイヴァー・スター・ドラゴン
このモンスター効果によりコカパクアプの効果を向こうにしたうえで効果を得ます。そして地縛神を撃退する事になったわけですが、そして鬼柳との誤解もとけてこう台詞を言って消え去りました。
鬼柳「憎みきれなかったお前を。かっこうわりぃよな。こんなんじゃ満足できねぇぜ。」
なんか今回の回はすこし納得できたようで、感動しました。本当の意味での仲間とかキズナとかの大切さを教えられた感じがします。特に遊星がかっこよかったー(^▽^喜)
鬼柳ーーー!!!
遊星「鬼柳、お前は俺の仲間だ・・・・・・。俺は仲間のため、お前のために絶対にダークシグナーを倒す!!鬼柳ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」



そして次回は「17年前の誓い モーメントが導く運命」 いきなりラスボスですかww そこはやっぱりカーリーとジャックを・・・・・・・www 早くあの二人のデュエルが見たいです!!! 結構アニメもひっぱりますね。









コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

