ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


久々の東京旅行

みなさんお久しぶりですw ブログを1ヶ月以上放置していたカイルですw さて、今日は久しぶりに話題があったので、アップしました。今回は久々の東京旅行ということで日記を書かせてもらいます。
読む方は続きをどうぞ。
今回の旅行はとある事情により、僕も父親と一緒に付いていく事になりました。その事情はあえて伏せておきます。今回のメインになったのはお台場と浅草でした。お台場は何度か行った事があるのでなんとなくいつものように終わるという感じがして、浅草は東京でも下町を感じさせるとてもよい感覚が僕の心のなかに芽生えたのです。
さて、お台場でまず最初にいったのは日本未来科学館です。ここは、近未来の物から環境のことなどをたくさん展示してある場所です。以前テレ朝のぷっすまでロケにきたということもあったそうです。その中でまず最初に見たのは、この地球儀です。
地球儀
まさか、こんなものが中にぶら下がっているとは想像もしていなかったですw(°o°)w おおっ!!
そして周りには螺旋構造のような道筋になっていて5階から一気に3回まで降りる事ができます。僕は高いところが苦手だったのでちょっと怖かったです(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
そして11時にはこの建物でアシモの実演ショーがありました。
アシモ
あのアシモが走ったりだとか、ボールを蹴ったりするとかもうびっくりです。日本のロボット文明はここまで成長したのだと改めて実感させてもらいました。日本のロボットがどんどん発展して行く事を祈りましょう♪

さて、この建物からでて今度はガンダムの本当の大きさで展示されている潮風公園に向かいました。最初、反対側から見て全然ガンダムの姿が見えないと思ったら、この公園の北側にあったんですよ。でも外から見ただけでは全然わからないんです。あの大きさでも木に隠れてしまうんですからww
ガンダム
そしてようやく発見して見て見ると、やはりすごい人でした。もう近くで見ることはできませんww ですからこんな遠距離で写真を撮らざるを得なかったんです。おまけに、そこでご飯とか食べている人たちもいるせいか全然どいてくれる気配もありませんでした。まあ、実寸台が見れたのでよいでしょうww
その後はご飯をたべ、お台場にあるアクアシティで撮った写真です。
レインボーブリッジ
かなり眺めもよく、レインボーブリッジが良く見渡せました。これを実物でみるのも久しぶりです。
田舎に住んでいるので思いますが、東京はやっぱり悪い所もあるけどいいところもあるんですね。
芸能人を発見する事はできませんでした。それはちょっと残念ww

その後、高速道路を使って浅草に移動しました。僕は浅草に行くのははじめtだったのでどんな感じなのかなと見て見ると、東京とは思えない街づくりでした。なんというか田舎で普通にみるような下町の光景でしたね。屋台もあったりして観光客も多かったですよ♪
雷門
そしてこれが雷門です。実物をみれてよかった。実際にみてみるとこの堤燈は結構大きいです。これが落ちてきたらどうなるんでしょうかww


とまあ、簡単ですがこんな感じで旅行を楽しんできました。今度東京に行くときは他の場所にも足を運んで見たいですね。絶対に芸能人にあいたいな~♪
それではこの辺で(^0^)ノシ




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

