ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


今日の出来事とドラマの感想

みなさんお久しぶりですw 携帯サイトの雑記は今度からこっちに移すことになりました。これからはこちらをどうぞww



さて、今日は午前中と午後の前半は予備校にいって、まじめに勉強。その後は中学時代の友達の家に行きました。なんやらパソコンの調子が悪いというので見に行く事に。動画や音楽をおとせなくなったようで原因をしらべてみると、その使っているソフトでようつべの動画は落とせなくなっているようですね。しばらくは動画を落とすのを自重しないといけないのかな~としみじみしながら思いました(T_T) ウルウル
その後は懐かしい会話やいろんな話をしていました。なんでも女優の篠原涼子と2ショットの写真を見せてもらったんですよ。え!? なんでだーーー!!! とか思っちゃいましたよ。そんな感じで嫉妬したりもしたけどおもしろい話なんかも聞けてよかったです^^。


そしてその後は家族で焼肉を食べに行く事に。今日はカルビの盛り合わせに石焼きビビンバという豪華なメニューでもう満足しまくりました♪ 
090813_195714_ed.jpg

今回はご飯よりお肉の方をたくさん食べました。ああ~幸せのひととき・・・・・・・。


ドラマの感想は追記にて
日テレ 毎週水曜日夜10時からは赤鼻のセンセイがあります。ちょっとしたきっかけからこのドラマを見るようになりました。今回の題名は厳しさの中にもやさしさがあるというコンセプトで話が進んで行きました。なんというか毎度見るたびに心の中がすっきりするというか、次の話を早く見たいと思うようになり、ドラマを真剣になって見たのは久しぶりです。




そしてこの話の終わりに和田(須賀健太)の様態が急変。これで次回に持ち越しとなってしまいます。これからさき一体どうなっちゃうんですか!! 早く続きが見たい!!!

ネタバレになるのでこれ以上のことは述べません。また気が向いたら感想を書きます。




(^0^)ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

