ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


今日の出来事

本日2回目の日記を書きます。これは日記のジャンルで投稿しているのでこれは今日の出来事を書きます。今日は学校がないので、違う隣町まで買い物に行きました。カードスリーブをww 僕の住んでいる町にはカードショップが少ないので、隣町までいかなければならんわけですww
そして目的を達して、ご飯をたべて、久々にスターバックスのコーヒーを飲みました。
090902_124610_ed.jpg
これがいわゆる食後のデザートみたいなもんでした。久しぶりにたべておいしかったです。それからは家に帰ってのんびりしていました。もちろん今日は水曜日と言うことで赤鼻のセンセイがあったわけです。それまで待ちました。感想は続きの方で書かせてもらいます。今日はだいたいこんなかんじかなw つまらなくてすいません。
さて、こちらには今日のドラマの感想を書きます♪
院内学級の和田(須賀健太くん)の病状がどんどん悪化していく一方でも、石原(大泉洋さん)は和田に接して行きます。いつもどおり病室に授業をしにいったけど、抗がん剤の効果で吐き気に襲われてしまい授業ができない状態になってしまいます。それに対して石原は「また明日来るから」と言い残したが、これに対して和田が「明日なんて言わないでよ。」と言い返すんです。ああ、この台詞を聞いただけで心のなかでは泣いた((( T_T) トボトボ(実際泣いているわけではありません)
その後太川先生と菱原が食事中の話で「明日の事を考えられるのは贅沢なのかもしれませんね」と言います。そりゃあ僕達健康な人たちとって明日と言うのはごく当たり前なことなのかもしれませんね。
その翌日和田はクリーンルームに移して集中治療を行うことに。そこに石原はやってきて和田にたいして明日授業をするといって今日を終わりにしたが、翌日和田は感染症にかかってしまって様態が危険な状態になってしまいます。意識が曖昧でも授業をすることにきめた石原でした。 




今回は全体的に重い話でしたね。和田の病状は悪化する一方だし、本当にどうなっちゃうんでしょう。それと今日は名言がいろいろと多くて心うたれる瞬間が多かったです。そして、いよいよ来週は最終回です。待ち遠しいです。危険な和田は回復するのでしょうか? 来週に期待しましょう^^。




それではこの辺で(^0^)ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

