ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


全然更新してないや・・・・・・

最近どたばたしていて全然ブログを更新できていませんでした((( T_T) トボトボ もう10月になって勉強の方もかなり忙しくなってきました。一応僕は受験生なんでがんばらないといけないですねww
今日は授業調整日で学校がなく家にいました。午後を過ぎたらとある幼時を済ませに郵便局によって、その後はガストで勉強してました。ガストで勉強すると意外に集中力が続きますね♪ ジュースも飲み放題だし、何より誘惑がないww 家にいるとパソコンやらゲームやらで誘惑がいっぱいありますんで。ふと店員をみていると中学生がいたんでびっくりです。たぶん職場体験か何かでしょうw えらいな~とつくづく思いながら家に帰って家事やらなにやらをしてました。なんか親が帰ってくるのが遅いみたいだったので。さて、ゲームについてのブログなのに最近全然ゲームをしていません。ヴェスペリアのPS3版を早くプレイしたい^^。家にPS3があればいいのにとつくづく思う毎日です。そんななかでグレイセスのPVが発表されました。いや~、戦闘システムがまたまたおもしろそうですね。でも格闘ゲームかと突っ込みたい部分がたくさんありましたけどねww 主題化はBoAさんだそうです。なかなか心に響くいい曲でしたよ^^。さて、明日は隣町のカードショップに行ってきたいとおもいます。最近遊戯王をかなり放置していたので(^^;) そろそろ動かないとやばいかもww





(^0^)ノシ
コメント
こんにちは!ブログに訪問&コメありがとう。よかったら相互リンクお願いします。
2009/10/02(金) 22:24 | URL | Airllo #-[ コメントの編集]
こんにちは!ブログに訪問&コメありがとう。 よかったら相互リンクお願いします。
2009/10/02(金) 22:24 | URL | Airllo #-[ コメントの編集]
コメレスです



>Airlloさん
ブログ訪問ありがとうございますo(^-^)o 相互の件でしたら大歓迎です♪ 一緒にテイルズの世界を深く堪能していきましょうね
(^O^)
2009/10/03(土) 00:22 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
わかりました、追加させてもらいますね。
2009/10/03(土) 11:09 | URL | Airllo #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

