ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズはやっぱりいいな~(^^)

こんにちは。久しぶりに何かかいてみようと思います。さて、今回はテイルズオブヴェスペリアについて語っちゃおうかなww
テイルズオブヴェスペリアのテーマは正義でしたね。この作品の中にもかなり正義や秩序、法律などもからませながら物語を展開して行ったことと思います。主人公は世の中に蔓延っている悪は許せない主義で、たとえ自分の手を汚してでも悪人を裁こうとするところもまた魅力だったと思います。そのおかげでキャラクター投票の4回目でユーリは見事に1位になったわけですしww これがまたどんなかたちで影響するんですかね。僕もすでにXbox版の方をプレイして、かなりいい物語だったな~と実感させられました。やっぱり製作に3年かかったのは違いますね。PS3版が出る前は買って良かったと言えました。しかし、PS3版が出る事がわかって僕の心はすこし苛立ちを覚えたんですよ。だけどPS#が完全版だというのなら僕はやるしかないと決めたんですけどねww なんせ僕はヴェスペリアのファンになってしまった男ですからww だから、最近のテイルズ関連の絵を描いていてもヴェスペリアのメンバーしか描いてないんですよ。僕の場合ユーリを書くとこんな具合になります↓
ユーリの絵
サムネイルで貼り付けたので拡大してみてください。しかし、ユーリ好きの人には悪い事ををしちゃったかな・・・・・・。僕はそんなに絵はうまくかけないですし、なんとなく描いて見たのを載せてみようとおもったんですけど(^^;) これから空いた時間をみつけてユーリやら他のヴェスペリアメンバーを描いていけたらいいな~と思います。

続きでは次のグレイセスについて語りますww
テイルズオブグレイセスのテーマは「守る強さを知るRPG」というコンセプトで話を展開して行きます。作画はテイルズオブデスティニーで有名ないのまたむつみさんです。見る限りだと心にグッとくる話のような感じで、ヴェスペリアと違った意味での感動を僕達に与えてくれると思ってます。まだ発売日もそれなりの情報も集まっていないのでどうなるかはわかりませんけどね。見た目で見る限りだとちょっと話がシリアスになりそうな気がします。今回の戦闘システムはCCを採用しての戦闘で、一人のキャラが2パターンの戦闘スタイルを持っていると言うものです。今回もかなり特殊な戦闘様式できましたね(いのまたさんのテイルズはそういったものが多いので)。コンボを決めやすく華麗にまうアスベルがかっこいいです^^。 今回もヴェスペリア同様にハメのオンパレードになりそうなのがちょっと怖いんですけどねww 何かあればまた語っていこうと思いますww


それでは(^0^)ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。