ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


眠気と疲労の中で

今日も過酷な月曜日を乗り越えたカイルで~す。疲れててすこしテンションが高いのは気にしないでくださいo(^-^)o

さて、今日もいつものように学校がありました。1時間目は現代文の時間なのですが、まわりのみなさんを見ていると下向いてる人ばっかでしたよ。これは授業にならない・・・・・・。話がおもしろくないからみんな寝ちゃうんでしょうねww ちなみに僕はねてませんよww 授業中に退屈になったときは絵を書くのが僕の習慣です。今日はこんなものを描いてみました。
朝倉葉
見にくい方は画像をクリックすると拡大して見れますよ。これはシャーマンキングの主人公朝倉葉ですね。なんか下敷き持ってたからその絵を描いてみました。まあ落書きなので下手だと思ったらスルーしてくださいww テイルズのイラストとか描きたいけど授業中に携帯をみるわけにはいかないので無理ですね(V)T\T(V) グスグス



学校が終わった後は近くにある電気屋へと足へ運びます。特に理由はありませんww電車の待ち時間までいい暇つぶしができるんですよ~。
電気屋の前の景色
これがその夜景ですね。光があってきれいでしたよ。身近な場所にこんなものがあったんだな~と改めて実感させられました。こういうのは東京とかに行けば多いんだろうな~。 最近東京への憧れが強いんですよww

さて、明日のブログは適当に歴代テイルズシリーズに対しての僕の印象でもぶつけてみますかねww




それでは今日はこの辺で(^0^)ノシ
コメント
カッコ内の4桁の番号を見れば誰かわかると思うけど、これから読ませてもらいます(^^*)
2009/10/27(火) 22:55 | URL | nw3(3301) #-[ コメントの編集]
コメレスです^^
> nw3(3301
コメントありがとうです^^。まあ、誰だかは想像付くんだけどねww このブログの読者になってくれるのはとってもうれしいよ^^ これからがんばって書いていくね^^
2009/10/27(火) 23:25 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

