ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


ラピード(完成)




だんだん寒くなってきましたね~。カイルです。





さてヴェスペリアメンバーを描こうプロジェクトがどんどん進んでいらっしゃい
ますよo(^-^)o
今回はラピードを描いてみました(^O^) 実は人外の絵を描いた事はないのでちょ
っと苦戦しましたが、無事に描き終わりました。苦労したところはやっぱり人で
はないのでいつもと描き方が違うこと、それから曲線がやたらに多かったからい
つもより描きづらいという点でした。う~んちょっと足が細すぎたかな~とペン
入れをして後悔してます
(T_T)


ゲームではあまりラピードはパーティーに入れなければ使わなかったですね。や
っぱりラピードより強いキャラが何人もいるんでそっちを優先しちゃいますね。
戦闘に入れるときはなんか素材が欲しかったりする時ぐらいですかね。ハンター
ズモノクルをつけるとドロップ率2倍になるのでボスの素材をとるときには役立
ってます。キャラ的にはもちろん好きですよ。



さて、次回の絵を予告します。次回はカロルを描きたいと思います。あぅ~カロ
ル君はかわいいよ~w ユーリの2番目に好きなキャラです(男性キャラで) 全
力を持って描いていきたいと思います!!!



















おしまい(^O^)ノシ
コメント
今回はラピードですねっ!!
動物キャラ(?
は難しいですよね^^;
でもラピードが先頭に入るのを知った時は
ミュウとかどうだろう・・・・・・・・・!!!!
って思ったりしてました(-_-;)
次はカロル先生ですかぁ~^^
可愛いですよねカロルvV
2009/11/15(日) 08:06 | URL | ミナト #uyNEBI/U[ コメントの編集]
コメレスです
>ミナトさん
ラピードを今回がんばって描いたんですがいかがだったでしょうか? ミュウはきついと思いますよw



自分がラピードを使う時はOVLしてずっと空中で紅蓮犬ばっかやってましたよww
2009/11/15(日) 13:08 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

