ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


カロル完成です^^

カロル
今週の休みはいろいろありましたカイルです。





さて、忙しいながらもがんばってカロルを完成させました^^。かなり好きなキャラなので比較的他のキャラと比べて描きやすかったです(^▽^喜) ゲーム内では思い武器を使用するパワーキャラとして定着してますね。





僕の場合はフィールドを歩くキャラをカロルにしています。それに称号のタオラーをつけてww なんでかというと、ネタでもあり萌えるからですww ストーリーの前半の方でカロルをかなり入れてましたが、後半ではジュディスにバトンタッチしましたww たまにパーティーに入れたりしますよ。だって見てると癒されるんもんww だって声が渡辺久美子さんなんだもんw あの人の子供の声がすごいかわいいんで気に入っているんですよ(ケロロの声はちょっとねぇ・・・・・・・・)
カロルでコンボをつなげると最高40ヒットぐらいですかね。さすがにパワーキャラなのでこのくらいが限界ですww 魔王猛襲ライズを使えば多少コンボ数は稼げると思いますww










さて、次回の絵はリタですww 待っていた方はお待たせしました。僕もリタは大好きですよo(^-^o)(o^-^)o ヤッター これも全力をつくします^^




追記では土曜日にあったことでも書きます。
今日は日曜日ですが、土曜日にあった事を書きたいと思います。








土曜日は部活の県大会があったので見に行ってきました。ちなみに僕は演劇部ですでにOBなんですけどねww電車で1時間以上時間をかけて会場に向かいました。そこからさらに20分程度あるいて会場に到着です。その日、午前中雨が降っていたのですこしテンションは下がりましたけど、
後輩たちと久しぶりに話せたので有意義な時間でしたL(@^▽^@)」  そしてその会場から眺めが見えたので写真を撮ってきました。
安中の景色
どうですかこの田舎っぷりはww 周りにはコンビにもないし、発展してるような建物が全然見当たりませんww あるのは道と家だけww はっきり言って僕の住んでいるところよりも完全に田舎ですww コンビに行くのだって時間がかかるんですもん。やっぱり僕の住んでいる県では車がないとめちゃくちゃ不便ですよ。


そこからは各学校の演劇を見てました。僕の友達が言うには全体的にクオリティーが下がっているようだったといってました。この僕にはよくわかりませんけど、自分の母校の演技は以前より上達しているものだと実感できました。結果はどうなったかあとで聞いてみます























おしまい(^0^)ノシ
コメント
カロルーっ!!!♡♡
この子はすごく可愛いですよね~(*^_^*)
大好きですvV
タオラーでフィールドを!!でも私もそんな感じの事をやったような気がします^^;
確かアビスではケテルブルクの街をルークにタオラーの称号で操作していたような記憶もあります(-_-;)称号良いですよね~♪(いきなり話変えるな
次はリタっちですかぁ~^^
ツンデレっ子も大好きですよ~vV
楽しみです(^O^)
2009/11/16(月) 19:28 | URL | ミナト #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメレスです
>ミナトさん
やっぱりカロルはかわいいですL(@^▽^@)」 ワーイ お持ち帰りしたいくらいですよww アビスでのタオラーはルークだったとはちょっとびっくりですw 何しろイベントはやる余裕がなかったものですからww
2009/11/16(月) 22:32 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

