ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


パティ完成です^^

パティ(完成)
かなり忙しくなってきましたカイルですw さすがにここ2ヶ月は勉強で忙しくなってきました。来週にはセンタープレが控えているのでがんばらないと・・・・・・。個人的にはすごいプレッシャーですww この世に受験なんてもんがなきゃいいのにヽ。(ー_ーメ) しゃきーん そもそも受験なんてシステム考えたのはどこのどいつだよ!!ww





そんな暗い話はさておき、かなり時間がかかってしまいましたが、ようやくパティが完成いたしましたL(@^▽^@)」 ワーイ ふうこれでようやくヴェスペリアメンバーは描き終わったぞ~♪ 
パティは個人的にあまり好みではない、というよりは箱をやっていた人間なのでおまえなんだよ?w
とかいうノリですねww キャラ的には嫌いではないが、あとからやってきたという抵抗感があります。PS3で他人が使っているのを見ると、術技の発動にばらつきがあるので僕はあまりパーティーには入れたくないですね。一か八かで攻撃をするのは僕には向いてないようです(^^;)





さて、ヴェスペリアメンバーをすべて描き終えたので次は何にしようかな~。そうだ! もうすぐテイルズオブグレイセスが発売ということなのでそれに関連する何かを描きたいな♪ まあ時間があったらなんですけどねw もうすぐ受験をすることになるので頻繁には絵はかけないと思います。だけど、なんかコメントをしたくなったら突っ込んであげてくださいw コメントはもちろん返信しますよ^^





おしまい(^0^)ノシ
コメント
パティ完成おめでとうございますっ(^O^)
まぁ、後から来たキャラとかはちょっと
抵抗あったリしますよね^^;
シンフォニアの時はラタトスクの方を
先にしてしまったので(何故!?
あまりそういう感は無かったですがね^^;
何故ラタトスクの騎士の方を先にした
かというとですね、テイルズシリーズに
ハマりかけていた頃ちょうどラタトスクの騎士
発売!だったんです^^;
それよりも、グレイセスもう少しで発売ですよね^^あと15日ぐらいしたら発売でしたっけ・・・?楽しみです♪
私はまだまだなんですが受験とか本当考えるだけで暗い感じになってきますよね・・・
グレイセス関連の絵楽しみにしてますねっ!
2009/11/25(水) 20:56 | URL | ミナト #HfMzn2gY[ コメントの編集]
コメレスです
>ミナトさん
いつもコメントありがとうございますm(__)m


シンフォニアよりラタからやったんですか~。それもいいと思いますよ。僕はちゃんとシンフォニアからやってラタに入ったのであまり違和感はありませんでした~。ラタは一応正式タイトルですから後から入ってきたエミルは好きですよ(^O^)


さてグレイセス発売までもうすぐですね。お互いに楽しみにしましょうw
2009/11/25(水) 21:02 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

