ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


グレイセス間近ということなので

アスベル(ペン入れ)
最近いろいろ大変になってます。カイルですww
さて、もうグレイセス発売までもうすぐですよ^^。以前予告したとおり今回はグレイセス関連の絵を描いていこうと思います。とりあえずペン入れをしたアスベルを描いてみました。いかがでしょうか(?_?) となりにはヒューバートがいますww この絵が完成するときにはアスベルとヒューバートのペアで構成ということになるでしょう。ヒューバートの方はまだペン入れをしていないのでもうすこしお待ちください。



しかし、いのまたさんの絵はきれいなのはいいんですけど、めちゃくちゃ描きにくいww
アスベルとヒューバートはまだいいんですけど、マリクとリチャードなんか描けないw ああいうクールキャラは描くのが苦手ですww やっぱり絵を描くとき描きやすいのは藤島さんのテイルズの絵は描きやすいです。これには個人差があると思いますけどw クールキャラの目を描くのは慣れてません( iдi ) ハウー なんかコツでもあるんですかね(?_?)
もちろんグレイセスは楽しみにしていますよ。プレイしてみない限りでは僕にとってはヴェスペリアが1番の作品です。ひょっとしたら逆転するかもしれませんし、そうでもないかもしれないです。いのまたさんの作品で良品になり、デスティニーを越える事ができるんでしょうかね~。とにかく楽しみにまちましょうw





追記で私信します


おしまい(^0^)ノシ

私信です
>ミナトさん&ユーリ・ローウェルさん
今回ブロともになっていただきありがとうございました。こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。
コメント
頑張れ
おっ、グレイセスに突入したか!
頑張ってるじゃないか♪
クールキャラの目は難しいよな…、目が小さい(細い)から、描きにくいだろうし
一番の難関は笑わない表情かもな
完成を楽しみにしてるぜ♪
2009/11/27(金) 00:05 | URL | ユーリ・ローウェル #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ユーリ・ローウェルさん
本当にクールキャラを描くのは大変なんですよ~。藤島さんの絵はまだ描きやすいんですけど、いのまたさんのは難しいです( ̄▽ ̄;) アビスのガイとかは目が細くてもまだ描きやすかったですよw もちろんユーリも描きやすかったですし(^O^)
2009/11/27(金) 00:10 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
クールなキャラ描くの難しいですよねっ!
私は大人の人(?)をかくのが苦手です><
いのまたさんの絵は本当素敵ですけど
私も藤島さんの絵の方が書きやすいです^^;
いのまたさんの絵は見て楽しむ!(?)
って感じです^^
グレイセスには期待大!!です~vv
声優さんとかも豪華ですし!
完成楽しみにしてます♪
2009/11/27(金) 18:46 | URL | ミナト #NkOZRVVI[ コメントの編集]
はじめまして^^
はじめまして^^
ひょいひょいとテイルズにつられてやってきました。飴廼唯と申します。

グレイセスもうすぐ発売ですね☆
私も楽しみです。
でも、近くのゲームの専門店とか行っても予約がいっぱいになっちゃってて、予約できなくなりました・・・。残念です。

イラストは難しいですね^^;
私は、イラスト描くのはスキですが、どうやら私はテイルズキャラには向いてないらしく、全然かけないです(泣

貴重なスペースありがとうございます。
では、長文&乱文失礼しました。
2009/11/27(金) 19:29 | URL | 飴廼唯 #kyWpJFe.[ コメントの編集]
コメレスです
>ミナトさん
やっぱりミナトさんも藤島さんお方が描きやすいと思いますか^^。やっぱりそう思う方が結構いらっしゃるんですね。いのまたさんの絵は少女漫画っぽくて描くのにすごい苦労するんですよ~。 とにかくグレイセス発売は楽しみですよね~。


>飴廼唯さん
初めましてとこんにちは^^。わざわざ訪問ありがとうございます^^。 やっぱり人気な作品だけあって予約がいっぱいになっちゃうんですね((( T_T) トボトボ 僕は発売の2、3ヶ月前に予約しておいたんで安心して買えますよ~。あとポストカードももらいましたしw
なんかのご縁なので、よろしければ相互リンクをさせてもらってもよろしいですか(?_?)
2009/11/27(金) 19:36 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

