ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


バトンです~

ええと、凛々の明星の管理人さんのユーリさんからバトンをいただきましたので、それに答えたいと思います! ちなみにバトンを書くのは初めてですww



◇名前

カイル・デュナミス(以前はD2のカイルというのがいるのを知りませんでした)
◇生年月日
11月27日

◇誰から送られた?

ユーリさんからです

◇送り主は大切?

もちろんですとも! テイルズ好きはみんな仲間ですww

◇送り主との交流はいつから?
昨日、コメントをいただいた時からです^^。

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
どこか口が悪い感じもするが、仲間も思いで、正義と信念を貫きとおせるいい人です。
コメントをもらった時はかなり喜び、必ず返事をすることかな~。

◇送る人はあなたにとって大切?
もちろんです。友好関係を傷つける奴は許さない!!


とまあこんな感じです。 今は忙しいのでこれくらいしか話せませんが、今後ともこのカイルをよろしくお願いいたします^^。今日もまたブログを書きますよ~^^。










おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
俺、口が悪いか?
気にした事ねぇな……。
2009/11/27(金) 20:29 | URL | ユーリ・ローウェル #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ユーリ・ローウェルさん
あれはほめ言葉ですよww おきに触るようでしたらすみません。でもそこがユーリさんのいいのところだと僕は思いますよ^^
2009/11/27(金) 20:33 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

