ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


明日は模試だよ・・・・・

アスベル(下書き)
最近ブログの更新頻度が増えてうれしい気持ちでいっぱいになりつつも、日々現実と向き合っているカイルですw



さて今日は明日のために勉強してましたww だから本日は絵を描いていませんw といいつもがんばって昨日の夜中を使って描きましたよ。グレイセス発売記念ということでグレイセスのメンバーを描いてます。今回はアスベルですw かっこいよすぎるからそれっばかり描いてます。今回のはアニメーション製作会社のプロダクションI.Gの絵を模写してみました。どうですか(?_?)アスベルのかっこいい感じはでてますか? まだ下書きの状態なんですけどいずれはペン入れをしたいと思います。



さて明日は模試なんで今日は短文ですみません。明日になれば更新できると思うので。よろしくお願いします。次回はテイルズオブジアビスについて評価をしていきたいと思います。







おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
なんか知ってる奴ばかりだな~
リンクを通じて、なのかねぇ……

ああ、今回のアスベルもカッコイイぜ!
だけど…名前が『スベル』になってんぞ!
スベルじゃ格好悪いだろ!!
2009/11/28(土) 23:42 | URL | ユーリ・ローウェル #-[ コメントの編集]
こんにちわ~
アスベルのかっこよさが伝わってきましたよw
ってかかっこよすぎです!!
アビス評価待ってます!
TOG予約しないといけないな(受験生だからできないorz)
模試ですか!頑張ってください!!
私なんて・・。月曜日実テですが、勉強何もしてないんですよ(笑)
合計が下がっていくばかりです。

ブログにコメントありがとうございました^^
小説とか書くとイラスト描きたくなりますよね!
あの子もじつはオリジナル小説の子なんです☆
では、失礼しました☆
2009/11/28(土) 23:47 | URL | 飴廼唯 #kyWpJFe.[ コメントの編集]
No title
今ブログ内で、緊急調査を行っているんだ

牡丹と言う少女が考えたダジャレ
『ぶどう、ひとつぶどう??』
……どう思う?感想を述べてくれ

すまない、こんな事をコメに書いて
次からはちゃんとしたのを書くからさ
2009/11/29(日) 00:58 | URL | ユーリ・ローウェル #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ユーリ
そのダジャレはセンスがあるようなないような微妙なラインですな。僕自身は大丈夫だと思いますけどw



>唯さん
いらっしゃいです~。こんな下手な絵でアスベルのかっこよさが伝わったのなら幸いです(^O^) 僕も受験生なのでグレイセスをやるのは遅くなると思います(T_T) 実力テストはあくまでも形ですよ。本番でいい点数をとればいいんですw
2009/11/29(日) 06:53 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
逆転の発想をするんだ!


模試が憂鬱

ではなく

なぜ、憂鬱の原因が模試なのか…?
…なにか矛盾してないか?

裁判長!カイトの証言はこの証拠品に矛盾している気がするんですがどうでしょう?


私に聞かないでください。ペナルティを与えます。


…(´Д`)お、思い違いだったか。
2009/11/29(日) 14:09 | URL | いのすけ #zlAQJbYM[ コメントの編集]
コメレスです
>いのすけ
あ、憂鬱ではなくむしろ別の何かが芽生え始めたんだけどねw 今やっと終わったよ。
2009/11/29(日) 17:49 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
こんばんは~^^ミナトです(^^ゞ
あぁあああああsすbべ(落ち着け
アスベルカッコいいですっvV
あぁ、もうその画力を私に分け
てくだs(近寄るな

カイルさんの絵を見るたびにいつも
グレイセス早くプレイしたいっ!!って思えます(^O^)次はアビスの評価ですねっ^^
カイルさんの言ってることはあぁ、納得!
って思えるものばかりで評価とかも楽しみにしてます♪模試頑張ってくださいっ!!
では、お邪魔しました~^^

2009/11/29(日) 22:20 | URL | ミナト #sSHoJftA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

