ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


相互記念絵です^^

プレゼント絵(カイル)

今日の電車のなかが暑すぎる件について~。カイルです^^
さて、ここ数日間でたくさんの相互リンクをさせていただきました。相互を申請してくれたみなさん本当にありがとうございますL(@^▽^@)」 ワーイ 

それを記念して僕から絵のプレゼントで~す。こんな下手な絵でも、欲しい人はどうぞお持ち帰りしていってください。ただしこの絵は相互リンクをしている人のみお持ち帰りいただけます。僕の許可をえずに持っていってくださいな☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


さて追記ではもらった絵でも展示します~。絵をくれた方のみなさん、絵を載せられて不快に感じる方は言ってくださいね。
さてこちらでは絵を徐々に飾っていきたいと思います~。 なお画像の方はおおきくなるとあれなのでサムネイルで表示しますね^^。

アスベル(ナツメさんより)
アスベル(ナツメさんより)
いただきました~!!。アスベルの絵ですよ。他人の絵を見てるだけでもはやくグレイセスをやりたくなってしまう~。 かわいいうえにかっこよく仕上がっててすばらしいです。僕もパソコンでこんな感じに描きたいな~。


パティ(流龍さんより)
パティ(流龍さんより)
回りを見てて思うんですが、みなさんは結構パティが好きなようです。亜僕はXbox番のプレイヤーなのですごい違和感がありますww でもキャラは結構好きなんですけどね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


オリジナルキャラクター(飴廼唯さんより)
オリキャラ(飴廼唯さんより)
唯さんが書いている小説のキャラだそうです。僕もちなみに小説を書いたりして自分でキャラ作成とかもしてますよ^^。誰か呼んでくれないかな~。もちろん興味ある方は唯さんの小説や僕の小説を読んでみてください。


パティ(ユーリより)
パティ(ユーリより)
ユーリが描いたパティです。これはすごい画像が大きいため、サムネイルにしてます。PCでうまく描けるなんて本当にすごいw たぶん僕はずっとアナログで絵を描いてるとおもいます。きれいに書きたいからペンを手に入れるまでパソコンでは絵を描かないと思う。



この絵をくださったみなさんありがとうございました。これからも大事にさせていただきます^^







おしまい(^0^)ノシ





コメント
No title
あっ、やばっ!!
画像の縮小するの忘れてた!!
まあ、いいか・・・・

カイルの絵をもらっていくぞ?
そして貼らせてもらうぜ!
2009/12/01(火) 00:11 | URL | ユーリ・ローウェル #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ユーリ
お、もらってくれるんだ~。ありがとう☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
こんななりでも一生懸命描いたかいがあったよ^^。
やっぱり名前にちなんで絵を描かないとね(><)
2009/12/01(火) 00:14 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
こんにちわ^^
もらって帰ります☆
ブログに載せちゃってもいい??
もしよかったら許可くださいな♪
おぉ!私の小説の宣伝までありがとうございます^^
私はひっそりひっそりと書いてるんで、多分サイトが見つからないと思います←オイ^^
また機会があれば載せます(笑(きっとこない
カイルさんの小説よみたいな~なんっておもったり(確実に思ってる
また機会があれば読ませry
ってことでありがたき、カイル様のいらすとは私がもらいました☆
では、また来ます!わしょーい!
2009/12/01(火) 19:50 | URL | 飴廼唯 #kyWpJFe.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

