fc2ブログ
ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

今日の晩御飯です


今日は普通に日記を書きます。カイルです。実は先月の27日に僕は誕生日を迎えまして、また年齢が1つあがりました。まあ、あえて年を伏せておきますww それで今日の晩御飯ステーキのお店でステーキを食べましたo(^-^o)(o^-^)o ヤッター めっちゃおいしかったよ~。たれと肉がすごい絶妙でした^^。最初食べない上体で写真を撮ろうとしたんですけど、そのことを忘れてましたww だから途中経過の写真で申し訳ないです。
もうおなかいっぱいで、いまブログを書いててもすごい眠いです・・・・・ww。 

なんか眠いってばっかり言ってるな~ww





今日はあまり話題がないのでこの辺で失礼しますね^^。 

追記にてコメレスでしますo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

コメレスです
>ユーリ
ユーリと考えが共有できてうれしいな♪ やっぱりアビスはストーリーよかったよね~。
ちなみに一番最後のヴァンを倒してエルトランドを抜けるときにティアが小声で好きって言ったんだよ。
今度は注意深く聞いてみてよ^^


>いのすけ仮面
まあ藤島さんのテイルズ作品が腐女子向けになってるのは確かに言えてるわ~。まあ俺は純粋にやってるだけで、そういう感情とかは無視してるよw 
人それぞれ楽しみ方はあるからさ。昔のあの純粋な形はどこにいったのか・・・・w いのまたさんの作品が全部腐女子むけに見えるのは俺だけだろうか・・・・・www

>唯さん
イラストをもらっていただけるのはうれしいですo(^-^o)(o^-^)o ヤッター 小説の件は了解しました。ただ、まだ物語が完結していないのと、設定とかがまだすべて完成したわけではないのでURLの方はもうちょっとお待ちくださいね^^。 必ず送りますからヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
コメント
No title
誕生日おめでとう♪
言うのが遅いが気にしないでくれ・・・

今日はご馳走なんだな・・・
俺はむなしくフレンのサラダを食っとくよ
2009/12/02(水) 23:11 | URL | ユーリ・ローウェル #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ユーリ
誕生日の言葉のプレゼントありがとう~(^O^) 色々あって食べに行くのが遅くなっちゃったんだ~。


あとフレンの料理は危険だよ(>_<)
2009/12/03(木) 11:28 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
ちょっと遅いですが、お誕生日おめでとうございますっ!

なんというごちそうΣ  私に分けてくだs((殴
今日の晩御飯はハンバーグかな……(_ _ )
2009/12/03(木) 18:23 | URL | ナツメ #AaIT8m4I[ コメントの編集]
コメレスです
>ナツメさん
お祝いの言葉ありがとうございます。また1つ年を取ってしまった・・・げふげふww

ナツメさんの晩御飯はハンバーグですか。結構いいですよね~。今日の晩御飯はラーメンでしたw
2009/12/03(木) 20:15 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
ナツメがカイルに誕生日祝いの絵を描いてたぞ、もらいに行きなさい!

いいなぁ~、俺はとある理由で誕生日を暴露出来ないんだ・・・(ガクッ)
2009/12/03(木) 22:15 | URL | ユーリ・ローウェル #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ユーリ
教えてくれてありがとうヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ ユーリが教えてくれなかったら気づいてのはもっと遅かったかも^^; 
さきほど喜んでもらわせていただきました^^
2009/12/03(木) 22:22 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: