ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


アスベル完成です^^

アスベル(完成)
今日は自分の地方では雨がすごく降ってました。カイルですw

さて、ようやく完成したよ。アスベルです━━━━━━ !!!!! やっと色を塗り終えて完成することができました。服が難しいので、割愛させていただいてますけどねw


アスベルは性格がとても正直というか素直ですよね。なんかクレスと性格がかぶる気がするのは僕だけだろうかww そのかわり顔はイケメンですよww ユーリと同じくらいかっこいい^^ グレイセスのないようによってはユーリを超えるかもww




話は変わって今日あったことでも書きますかね。今日は一日中勉強にあけくれた1日でした。とっても疲れましたよ~。なんで動いていないのにこんなに疲れるんですかね。頭の使いすぎはやっぱりよくないですね。今はすごい糖分が欲しいですww なんかおいしいお菓子でも食べたいww




次回はソフィを描きます。描く向きがすごい複雑なので描くのにすごい苦労すると思います。






おしまい(^0^)ノシ
コメント
こんばんわー
カロル君載せてくれてありがとうございますw

アスベルはなんとな~く、肩幅がすこ~シダケ広いような感じするんですよね。
ま、顔と性格だ(殴
勉強お疲れ様です♪
私は、今日は遊んでました~。
午前中は買い物に出かけ、午後は百人一首で遊んでた。
何故百人一首なのかはきかないで下さい・・・。
2009/12/06(日) 00:14 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 08:39 | | #[ コメントの編集]
コメレスです
> >流龍
> どうもこんにちは^^。 アスベルは何度も描いているので結構なれましたよ。比較的描きやすいですね。絵をほめていただいてありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
>
> ブログで見たんですが、新型にかかっちゃったみたいですね(T_T)  あまり無理はせずにゆっくりと体を休めてくださいよ。
> でないと今月の楽しいイベントとかもパーになっちゃいますからね。


>葵さん
いつもありがとうございます^^。今回のアスベルはいかがだったでしょうか? 肩幅ちょっと広すぎましたかね~w 結構、絵を拡大して描くの苦手だったりしますww 小さく描けばよかったかな。 
午前中に買い物とはいいですね。僕も最近ショッピングしてないし、というかあまり書いた鋳物がなかったりww 百人一首とはまたかわった遊びをしましたね。僕は中学校の授業の一環でやったことがありますよww
2009/12/06(日) 12:38 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
こんにちわ~
遅れてスミマセン^^;
アスベルかっこいい!ワショーイ(黙
アスベルのイラストお疲れ様でした!ソフィ待ってます☆
私とか、TOG発売までのカウントダウンを12月入ってからしようかな?とか思ってたのに、イラストが描けなくて挫折しました(笑)

おぉぉお!!じゃぁ、小説完成する日まで待ってます☆
嬉しすぎます!私も小説見直せたら絶対絶対うpします^^
でわ、乱文失礼しました!
2009/12/06(日) 18:55 | URL | 飴廼唯 #kyWpJFe.[ コメントの編集]
コメレスです
>唯さん
どうも、こんにちは。やっぱりアスベルってかっこいいですよね~。というかテイルズの主人公って最近イケメンばっかな気がするのは僕だけでしょうかww 
カウントダウンですかいいですね~。僕もそういうのをやってみましょうかね。なんかおもしろそうですし。



小説についてはもうちょっとおまちくださいね。現実なのか非現実的なのか曖昧な作品になってると思うんですけど、ぜひ読んでやってくださいw まだまだ文章表現も曖昧な部分もおおいですが(^^;)
2009/12/06(日) 23:30 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

