ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


ヴェスペリアメンバーがグレイセスについて語る

エステル「ふむふむ。なるほど~。」

ユーリ「エステル、何を読んでるんだ?」

エステル「あっ、ユーリ。実はですね、このおとぎ話を読んでるです。この青年アスベルって人が世界の命運をかけて戦うってお話なんです。」

ユーリ「ふーん。相変わらずそういうの読むの好きだよな。」

エステル「はい♪ というかこの本を読んでいるうちにこの本が何かを訴えているようなきがして・・・・・・。頭のなかでこの物語について説明してくださいって・・・・・・・・。」

ユーリ「ふ~ん。じゃあ目の前にいる人たちに紹介してやればいいじゃねぇか?」

エステル「ええ・・・・・・・。ってユーリ。目の前の人って誰です?」

ユーリ「目の前の人は目の前の人だよ。」

エステル「なんだかよくわかりませんが説明したほうがよさそうですね。」

リタ「あんたたち、さっきから何をしてるわけ?」

エステル「あっ、リタ~。丁度良かったです~。リタにもぜひこの本を読んでいただきたくて。」

リタ「何を読んでるの?」

エステル「優雅な物語って言う英雄が活躍するお話です。なんだかこの本が私達に呼んで欲しいって言ってくれてたみたいなんです。」

リタ「うっ・・・・・・。何それ・・・・・・。本が人間に語りかける・・・・・・。そ・・・そんなこと・・・・あるわけないでしょ!?」

エステル「あっ、リタ!?」

ユーリ「エステル、何したんだよ? リタのやつ怖がって逃げてっちゃったぞ。」

エステル「え? 私なにかいいました?」

ユーリ「って何があったのかって俺が聞いてるんだけど・・・・・・・。 ってかこの本の説明をするんじゃなかったのか?」

エステル「ああ、そうでした・・・・・・。 ごほん、この本の世界の舞台はエフィネアと呼ばれています。そしてそこでは石(クリアス)と呼ばれる物質に含まれる元素を用いた文明が栄え、ウィンドル・ストラタ・フェンデルの3国が互いに国力を抵抗させながら存在しているんです。」

ユーリ「ふーん。俺達の世界じゃもともと国は1つしかないからな。そんなゴタゴタしてねぇし。まあ例えて言うなら帝国とギルドの抗争みたいなもんか?」

エステル「そう思ってもらえればいいかと・・・・・・。そしてラントの町に住んでいたアスベルがソフィと出会うことで世界に大きくかかわっていく事になるんです。」

ユーリ「なるほどな。俺とエステルが出会ってからだよな。俺達がこんな旅をできるようになったのも。」

エステル「はい。その点ユーリには感謝してますよ。」

リタ「はぁはぁ・・・・・・・・。まださっきの話をしてるわけ?」

エステル「はい。 そうだ! リタにぜひとも見てもらいたいものがあるんです。 この本にでてくる石について何か興味がありませんか?」

リタ「確かに他の世界の物質については興味あるわ・・・・・。 実に興味深いわね。 しばらくこの本を貸してもらえないかしら? ひょっとしたらこの技術を魔道器(ブラスティア)に応用できるかもしれないわ!!!」

エステル「はい。それなら喜んでお貸しますよ。」

リタ「これで新しい技術ができるといいわ♪」

ユーリ「さっきまでの表情とはぜんぜん違うな・・・・・・・・・。」



次回はユーリとジュディス、カロルたちがグレイセスについての戦闘システムについて解説してくれるよ^^

コメント
No title
肝心な部分を次回に・・・だと!?
なかなかやるなカイル、これで俺は次回を読むためにブログを訪問させられるぜ・・・
まぁ、毎日くるけどさ
2009/12/07(月) 22:14 | URL | ユーリ・ローウェル #-[ コメントの編集]
こんばんわ^^
グレイセス発売まで、もう少しですね~
わっしょい!
楽しみです><(買えないけどorz
目の前の人wwwエステルが気づかないwwエステルの天然っぷりはかわいくてしょうがない><
まぁ・・・。コレットほど天然じゃないけど(あの子はびっくりする。

TOシリーズの主人公みんなイケメンですね☆
まったく・・・。これだから2次元は・・・ダイスキなんです!ってかもうTOシリーズって現実ではありえないってか、ストーリとかダイスキなんで・・。もうダイスキです!テイルズのことだったら1年中語ってそうで怖いです(黙

小説はいつでもまってます☆
非現実的ダイスキ!!もう非現実的世界に憧れを抱くいたいけな少女です←黙
私が書いた小説は、まぁーなんだろう、友のために頑張ります!的な感じでしょうか?
下書きとか無しに書いたもんですからgdgdしてますが、年末にはうpします!!((頑張ります!

カイルさんはギアスも知っておられたのですか!?うっはー親近感が素晴らしく出てきます><
もうやばいです!!
カイルさんとは本当にいい友達になれそうです><!!((失礼でしたらスミマセン。

では、長々と失礼しました。
2009/12/07(月) 23:20 | URL | 飴廼唯 #kyWpJFe.[ コメントの編集]
コメレスです
>ユーリ
まあ、また記事とかを見てくれるようなそんな感じにしたかったからね^^。 これくらいはしないとw 俺も毎日ユーリのブログには脚を運んでるぜ^^。


>唯さん
コメントありがとうございます^^。
まあエステルの天然っぷりには毎回癒されてますよ~。さすがにコレットの天然は以上だと思いますねw もはや常識の域を越えてるしww
僕もテイルズシリーズだったらいくらでも語っていけるような気がします。周りに信者を広めてテイルズシリーズがいいことをアピールしたいですね~。
ところで、小説のほうですが、唯さんの小説も楽しみですよ。僕のはちょっと現実味があってちょっと非現実要素も入っています。ただ話しは後半になっていけば重くなると思います。何しろいじめをテーマにしているので・・・・・。 小説のサイトを携帯の方で作成しようと思っているので完成したらおしらせします^^
2009/12/07(月) 23:31 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
同じ記事に失礼します。
コメントの返信が早くて神かと思いましたよ!
エステルの天然は癒しですね☆コレットは素晴らしいです><ロイドとコレットが付き合ってるから周りから見れば、すんごいカップルなんだろうなとかとかおもってたり~

小説、携帯からですか!?アザーッス!
では、その日を心待ちにしております^^
いじめをテーマですか・・・。なんか残酷ですね。私はいじめられた経験ないし、どっちかって言うと見てたヤツですから(いじめ範囲ですね。
でも、いじめで一番ひどかったのは頭の上で黒板消しをバンバン叩いてた所を見たことがあります。もちろんとめましたけどね^^
流石にやりすぎだろう・・・。と思いました。
いじめは怖いですからね~。

偏頭痛って言うのは、まぁー気温とかが変わるとこめかみ?が痛くなって、おまけに頭を揺らすだけでも痛いという最悪な頭痛です。
変な説明すみません^^;
ご心配ありがとうございました!もうすっかり元気です!
毎度毎度長々と失礼しました。
2009/12/07(月) 23:50 | URL | 飴廼唯 #kyWpJFe.[ コメントの編集]
もう発売日前ですよ!!
5日もない!!
結局予約してない要ですがグレイセスは買おうと思います。
それにしても、この続き気になる!!
毎日これなくても、読み返す!!
はい。決まり!!
2009/12/08(火) 15:08 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
お久しぶりです!ミナトです^^
無事(?)テストも終わり・・・
それは置いといて!
グレイセス発売まであと2日ですねっ!
どんな感じなんでしょうね!楽しみです(^O^)
それにダウンロードで手に入るヴェスペリアの
キャラのコスも絶対に!!絶対に我が手に!(黙れ

Vメンバーがグレイセスについて語ってくれる
!!!これは絶対チェックしないと!!
         それでは!
  
2009/12/08(火) 16:47 | URL | ミナト #sSHoJftA[ コメントの編集]
コメレスです
>葵さん
毎日読み返すって言ってくれてうれしいです(^O^)
今日あたりがんばって続きを書きますよo(^-^)o
グレイセス発売までとうとう2日ですね。楽しみにしましょう


>ミナトさん
お久しぶりです、そしてテストお疲れ様でした(^O^)ダウンロードできるヴェスペリアのコードを入れてプレイしてみたいですね。ただアスベルがユーリの服を着るのがすごい違和感がありますw
2009/12/08(火) 17:31 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

