ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


自分のいるべき場所

今日は寒かったのに薄着でいたカイルですww


基本厚着するの嫌いなんですよね~。だってかさばるし気軽に外をあるけなくなるんだもんヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
これだから冬は嫌いですww ウインタースポーツとかも楽しめるのはいいけど寒いのは嫌ですwww それに比べて僕は夏が好きなんですよ~ww
夏は薄着でいいし、歩きやすいしww それにいろんな楽しいイベントは盛りだくさんじゃないですか^^ だから僕は暑くても夏が好きですww 寒いと言う話題から季節の話題になってしまいましたw





さて、今日あった出来事を書きますかね。久しぶりに東京に上京していた友達が帰ってきたので午後2時間ぐらい久しぶりに遊びました。(ってかいいのかよwww
遊戯王カードとかつもる話をたくさんできて楽しかったですよ(V^-°)イエイ! それで僕は演劇部に所属していたんですが、来週の日曜日に寸劇をするみたいなんですよw それで後輩達を指導しに行くって言ったので僕もあとを着いて行く事にしまいました。
僕にとってみんなに会える子とはすごいうれしいです♪ だけどなんかすごい違和感がありました。自分はここにいちゃいけない、僕のいるべき場所は本当にここなのか?って疑問が頭によぎったんです。それに久しぶりにどう接していいかわからなかったり、自分は周りの人間から嫌われているんじゃないかって思ったんですよ。以前後輩にこの事を相談して事を解決したように思ったんですけど、この感情がまた蘇ってきました(ノ_<。)うっうっうっ


本当に僕のいるべき場所ってどこなんですかね(?_?) 学校の友達?それとも高校の同級生?部活の後輩? あおこがれの芸能人? 僕がいるべきポジションが本当にわからなくなってきましたw
あとで後輩にでも相談して事を解決することにしようww








暗い話しになってすみませんでしたww 小説の方もがんばって更新して行きたいのでぜひよろしくおねがいします







おしまい(^0^)ノシ
コメント
まず、コミュ参加ありがとう
とても嬉しいぜ!


俺も冬よりは夏が好きだな、寒いと手がかじかんで剣(ペン)が持てなくなるだろ?
あれは嫌だ、魔物が来たら逃げるしかねえ

ほぅ、演劇・・・・ん?何か暗い話に・・・
ちょっと・・・えぇ!?

わりぃ、こういう対処方も知らないんだ・・・
2009/12/18(金) 01:19 | URL | ユーリ #-[ コメントの編集]
初めまして~
ユーリのコミュから来ました、美古都と申します。
私のブログはゲームと音楽が多めですがよろしければまたどうぞ♪

遊戯王好きなんですね、私も終焉の使者カオスエンペラーとかよく使っt(ry
あれ禁止カードでしたね、今。汗

自分の居場所ですか・・。そうですね、私は自分を頼りにしてくれる人がいればそこが居場所だと思います。
まずは自宅ですね。笑
いきなり変なコメントですみません;

相互リンク大歓迎ですか!宜しければいかがですか♪

それでは今回はこの辺で失礼します~
2009/12/18(金) 04:59 | URL | 美古都 #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>ユーリ
なるほど。ユーリも夏が好きなんだね(^O^) おいらと意見があってうれしいな~。夏は暑くても体を動かしたくなるっていうかなんか精神的に燃えるんだよ~w
それから下の話は気にしなくていいよ( ̄▽ ̄;) 単なる独り言と思ってスルーしてくれてかまわないからww



>美古都さん
初めまして、それからコメントありがとうございますo(^-^)o もちろん美古都さんのブログには足を運びたいと思いますよ(^_^) 美古都も遊戯王をやっていらしたんですね。当時の終焉の使者はまじ強かったですね。あんなのはすぐに禁止になって当たり前でしたからw
あと初めての面識なのにアドバイスをしてくださってありがとうございます。やっぱり自分にとって1番安らげる場所が自分のいるべき場所なんですねo(^-^)o

それと相互リンクの件はもちろん大歓迎ですよ♪あとでリンクを貼らせてもらいますねo(^-^o)(o^-^)o
2009/12/18(金) 14:24 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

