ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


もう、受験のせいで

今日もかなり勉強していましたカイルです。

さてまずは重要なお知らせが1点あります。このたびブレイブヴェスペリアの管理人のユーリさんがブログを閉鎖する事になったそうです。事情はリアルでの受験ということで閉鎖するそうです。僕もユーリと同じ立場なんですけど、それでもなんとかブログは続けて行きたいな~。毎日の更新は困難になっていくけど勉強のあいまとか更新したりとか他人のサイトを携帯でみることはできますからねL(@^▽^@)」 ワーイ 見てて楽しく思っている方も大勢いると思うので僕は続けますよ!!(勉強に差し支えがない程度にねww)



さて、ここからは普通に日記でも書きますかね。ただ話題が暗い話題なので見たくない方は見ないほうがいいかもです・・・・・。



















本日僕は受験勉強をするために市内の図書館へと足を運びました。実は今日は演劇部の公演らしく気になってばれない程度に見てきました。といっても最初のほうだけで、自分の荷物を部屋に置きっぱなしだったのでどうなってるか気になったせいか途中で抜け出してしまいました。その後は戻る気力にならずそのまま12時まで勉強してましたよ。
その後は休憩がてら外で息抜きをしてました。といっても音楽を聞きながらジュースを飲むと言う事ぐらいだけなんだけどねww そしてしばらくすると部員たちとかOBが階段から降りてきたけどなんかかかわれませんでした( iдi ) ハウー というか向こうも気づいてくれてよかったんだけどねww でもその時僕は思いました。気づいてもらえない自分って一体何なんだろうって。高校時代の時にすごく仲のいい友達でなおかつ部活に入った時期も一緒だった子が僕に気づいてくれない。後輩も僕の存在に気づいてくれませんでした。これで自分の立場がないんだなとおもって痛感してます。やっぱり嫌われているのかなと疑心暗鬼にとらわれたまま今もその状態を引きずってます・・・。
そしてメールもくれなかった・・・・・。僕が受験生だと考慮してくれているのかはたまた忘れていただけなのかよくわかりません。僕の印象が悪いと言うのならこれからは部活に顔を出しに行かないとおもいます。だって嫌われてるのに行ったって意味がないですしww みんなはその時楽しくすごしていたんだろうな~。

こんな状態ななのに今日も学校で勉強してましたざっと5時間くらいww もちろんぶっ続けでやるのは無理なので途中休憩を挟みながらですけどねww というか最近勉強するということくらいしか話題がない・・・・・・。なんか今後つまらなくなって閲覧数が減るのがちょっと嫌だな・・・・・・・。ユーリみたいに閉鎖するのもなんか尺だし。
まあ受験生だろうとなにかしらテイルズの話を模索して考えてみようかな。例えばキャラクターについて語ったりとか。そうすれば案外話題も尽きなかったりしてね^^。 
まあこれからはいろいろ忙しくなりますがこのブログをよろしくお願いいたします(゜゜)(。。)











おしまい(^0^)ノシ
コメント
こんにちは~
コメントありがとう♪今後とも宜しくーw

まぁカイルさんの気持ちはよくわかります。
気づいて貰えなかったらやっぱりショックですよね。
「わざと無視されてるんじゃないか」とか色々考えてしまうかもしれないよね。まぁ俺も高校の時、つっても2年前ですが商業高校なので女の子ばっかりで。女の子ってどう接していいかわからなくて何も話せず結局何もできないまま3年間が過ぎ卒業って感じです。

まぁその名残として今ブログで自分の趣味とか書いてるわけですw

ちなみに俺、卒業式の日にテイルズオブイノセンスをやってたDQNですwwwww


大人になって学生生活ってどれだけ大事だったかわかるから今を十分に考えて楽しむこと。受験も確かに大切、でも思い出を作ることが一番大切。受験は試練だけど社会に出たらもっと困難とぶつかるからね。

なんか偉そうな事言ってごめんね;;
けど今ブログを始めてカイルさんのような友達ができた事は俺はすごくうれしいよ!
俺だけじゃなく、カイルさんにはこのブログを読んでる人達や相互リンクの人達がいるんだし。カイルさんもがんばって!!w 負けないでね!
2009/12/21(月) 05:14 | URL | 神咲ちとせ #cN5P95Lk[ コメントの編集]
No title
はじめましてカイルさん!
私は桜井 聖といいます

お兄ちゃんが受験でブログを閉鎖しましたので私が跡を継ぎました
でもお兄ちゃんはブログを削除しちゃったのでリンクを解除しても構いませんよ?
代わりに私と仲良くしてくださぁーい♪
2009/12/21(月) 09:54 | URL | 聖 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>神咲ちとせさん
わざわざ暗い話題にいろいろ突っ込んでいただいてありがとうございます。高校時代の時は僕も友達とか部員とかと和気藹々やってたんですけど雰囲気が変わったのは僕が3年生の時かな~。がらっと印象が変わったって言うかなんか疑心暗鬼にとらわれやすくなっちゃったんですよ。それでも学校はいい思い出として残ってますよ^^。ちとせさんや他のブログのリンクを結んでくれた人は友達ですよ^^ これからも楽しくやっていきましょうね。

>聖さん
聖さんのサイトにて返事を書かせていただきました。
2009/12/21(月) 23:16 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

