ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


テイルズオブシンフォニアのキャラについて語る(ロイド編)

テイルズが最近恋しくなっているカイルです。
まったく受験と言うものがなければいまごろグレイセスを楽しんでいるんですけどね~。なかなかそうはいかないのが今の現実ってやつですよ。滅びればいいのにっておもっていたらもしかしたら2012年にそれが実現されようとしていますww まあその話題はおいておきます。






さて今回はテイルズオブシンフォニアのロイドについて語りますね。
ロイド
ロイド・アーヴィング
幼い頃、森で拾われ、現在はドワーフの養父に育てられている。
そのため手先がとても器用で、ドワーフ並の細工技術を身につけるに至った。
格好つけたがりで、クールないい男を目指しているが、実際はお人好しの熱血漢。
頭の回転が速く、とっさの判断に優れており、みんなから慕われているが、
学校の成績はすこぶる悪い。そのため幼なじみのコレットやジーニアスに家庭教師
をしてもらっている。
ロイドにとって二人は、守り守られている親友。誰かが犠牲になることで生み出された
平和を甘受していた彼は、そのどうにもならない矛盾に気づき、やがて少年らしい
綺麗事と一途さを武器に、世界を変革していくことになる。
「ふざけろ! 正義なんて言葉チャラチャラ口にするな!!」



とまあこんな感じがロイドのプロフィールです。初めてテイルズシリーズをやった時はこんな感じの主人公がたくさんでてくるんだ~とおもいながら全然違いましたww 何より僕にとってはおもいれがありましてシンフォニアのキャラの仲でも結構好きなほうです。クラトスとの意外な関係もわかったりしてとにかくおもしろいキャラでした。しかし正義と言う言葉が嫌いみたいですね。それじゃあユーリと対立するのが目に見えてるよww だってユーリは正義を貫こうとしてるんだもんww ロイドが聞いたらどういうかなwww
それとおそらくテイルズ主人公のなかでは一番の馬鹿キャラだとおもいます。こんな簡単な問題もとけないの!?というのが多すぎですww どんだけおばかなのか・・・・・。ラタトスクでかっこよくなっていても馬鹿であることは変わらないですww それでも仲間を守りたいという思いが強かった熱血系の男の子だなとおもいました。











次回はコレットですねww 声優が水樹奈々さんなので好きとかファンという方も多いことですしょう^^。




追記はちょこっとしたおしらせです





おしまい(^0^)ノシ
僕は普段夜の11時から12時ぐらいでブログをみたりコメントしたりしています。なのでコメレスとかもその頃になりますのでコメントの返答を確認したい人はこのくらいの時間にお願いします^^
コメント
ロイドはいいですよね♪
「目の前の人間も救えなくて世界再生なんてやれるかよ」でしたっけ。あれは名言www

シンフォニアは終始ロイド使ってました。
本当に思いやりがある主人公でしたよね・・!

終盤のイセリアでフォシテスにとどめをさしたシーンも印象的でした。ラタトスクでも格好よかったけどまたいずれ外伝作品があれば出てきてほしいですねw
2009/12/23(水) 20:22 | URL | 神咲ちとせ #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>神咲ちとせさん
ロイドは僕にとってのお気に入りの主人公です^^ 僕もシンフォニアをやってるときはつねにロイドを使ってました^^。 かなり使いやすかったのでいつもロイドですww
2009/12/23(水) 23:36 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

