ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


テイルズオブシンフォニアのキャラについて語る(コレット編)

今日もいろいろあって疲れました~。カイルです。ブログをところどころみさせてもらっているんですけどグレイセスをクリアしたっていう声をあちこちでききます。本当は僕だってやりたいよ~(πーπ)グスグス

さて今日は予告どおりコレットについて語ります^^


collet.jpg

ロイドの幼なじみ。儀式の時などは神子らしく凛として神々しいが、
普段はドジでぼんやりしたおっとり型の少女。しかし内に秘めた意志は強く、
決して守られている存在ではない。むしろ有事には果敢に、
そしてけなげに仲間を助けようとする。コレットは滅亡に向かう世界を救う
といわれているマナの血族として、神託を受けて世界再生の旅に出ることになる。
マナの血族の証である「クルシスの輝石」という宝玉を着けている。
「すごく嬉しくて泣きたいぐらいなのに・・。私、涙も出ない。ごめんね・・。」


コレットは僕にとっては普通に好きだったヒロインでした。声優とか関係なくてですよ。なんっていうかあの天然具合がかわいいですよね~。ただあまり戦闘に入れていた覚えはありませんww なぜかと言うと他のメンバーが強いのでパーティーに入らないんですww
運命と向き合いながら仲間に助けてもらったりしてなんとか天使疾患から抜け出すことができたわけすけど、これを考えるとかなり悲しい話ですね。世界再生のために死ねって言ってるようなものですし・・・・・。でもそれをロイドが救うという最高のシナリオでした。もうシンフォニアは3番目に好きですよo(^-^o)(o^-^)o





次回はジーニアスですね。ショタ系すきな人は気に入っているんじゃないですかww 











おしまい(^0^)ノシ
コメント
こんばんは~
グレイセスはまだクリアしてないです><
サブイベントこつこつやってますv

コレット可愛らしいですよね!
この台詞は名言ですよね、何回泣きそうになったことか……((涙
シンフォニアはテイルズで3,4番目に好きです^^

ジーニアスですか!私はロリショタ好きなので楽しみです♪
2009/12/24(木) 00:31 | URL | ナツメ #AaIT8m4I[ コメントの編集]
コメレスです
>ナツメさん
どうもこんばんは^^。 ナツメさんはまだグレイセスをクリアしていないんですか~。まあそんなに急ぐこともないでしょう~。サブイベントをクリアしながらゆっくりとプレイしてくださいな(^▽^笑)

コレットのセリフを聞いた時は本当に僕も心をうたれました。天使疾患がひどくなるコレットはもう見ててかわいそうを通り越した感情がでちゃいましたもんw シンフォニアは話が重いんですね~。
2009/12/24(木) 00:34 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

