ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



バトンまわってきた^^

聖さんからバトンが回ってきたのでありがたく受け取っておきます^^。ではいきます


◆最近起きた喜怒哀楽を教えて♪
喜:ブログの訪問者が増えた~♪
怒:受験!!<-<)o>> ムカー!
哀:映画とかを見て泣いちゃったり・・・・・
楽:テイルズ万歳ww

◆最近の好きな食べ物は?
う~ん、やっぱりピザとかかな^^;

◆最近の好きな音楽、又は、着信音は?
好きな音楽:ラルクとかバンプはいいとおもいます
着信音:アニソンです(具体的に言うと遊戯王、テイルズ、仮面ライダーWとか)

◆最近の口癖は?
検索を始めようww(口癖です。これは仮面ライダーWの主人公より)

◆好きな色は?
 青です! 特にクリアなブルーがいいです^^

◆嫌いな色は?
 嫌いな色はピンクかな。男にはなんかあわなそうww

◆携帯の色は?
 青です。

◆回してくれた方の色は?
 う~んと赤とかピンクってイメージ?

◆次の色に会う人へバトンを回してください。
(好きな色を選んでね♪)

ピンク:聖さん
オレンジ:ナツメさん
黄:ミナトさん
白:流龍さん
青:葵さん
黒:神咲ちとせさん
赤:Airlloさん



ってな感じです。ジャンルにバトンのジャンルを追加しました^^








おしまい(^0^ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

