ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


メリークリスマス!!

今日は神聖なる夜、クリスマスですね。どうもカイルですww




さて、書く事もないので今日の日記でも書きますかね。
今日は朝9時に起床し朝食を取った後学校のある場所まで電車で向かいました。さすがに10時過ぎくらいになると人はいないですね~。学生が冬休みになったせいでしょうかww その後は某電気屋で時間を潰していました。そこにはちょこっと座れるスペースがあるんですが、そこで今日はデュエルしてきました。僕の学校の友達が遊戯王をやっている仲間を連れてきてくれたのでたのしくデュエルできました~。短い時間でしたが楽しい時間をすごせてよかったですww

その後は12時半から6時15分までぶっつづけで勉強しましたへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ もう帰りの出者ではくたくたでおもわず寝ちゃいましたw かといって自分の駅を通り過ぎると言うことはしませんでしたけどww




さて、ますます忙しい時期になって参りましたが、でもテイルズについてはがんばって行きますよ。クリスマスの絵が描けなかったので今回は元旦の絵をがんばってみようかな~。リタとかエステルに着物を着させたいですよ~。こうなったら夜中をつかって描くしかないのか~www。 企画案は女性バージョンと男性バージョンを企画しております。ただイメージがわかなければ断念をせざるを得ませんねww 何しろ絵を描くのが下手なものですから(^^;)

とりあえず勉強と平行して新年の絵をがんばってみます^^












おしまい(^0^)ノシ
コメント
どうもお久しぶりです。
突然ですがお知らせです☆

急ながら私は1ヶ月後には我ブログを除去いたします。

理由は受験生だから、ではございません。

相互&ブロ友の方々と話が合わなくなってしまい、無視されるのが怖いからです。
それと、HPを最近開いたからです。

下のジャンルでいま私は活動しています。
イナイレ、TOシリーズ、APH、RKRN

私とまだ友達いたい、と思われた方やジャンルが被るしもう少しはなしてやろう!と思われた方がおられればすぐにでも声をかけてやってください。すぐにURLを教えに走ります><
友達は多いほうが私は嬉しいので^^

自分勝手で本当に申し訳ないと思っています。

ちなみにHPはBL小説や要素のある言葉が次々と飛んできますので。それでもいいよ、という方のみにしていただきたいと思います。
苦情や荒らしは受け付けておりませんので・・・。

無視される・・・とは言い過ぎました。
でもジャンルが合わなくて話が盛り上がらなくなるのはこわいんで・・・。
2009/12/26(土) 17:14 | URL | 飴廼唯 #kyWpJFe.[ コメントの編集]
コメレスです
>唯さん
なんか最近ブログを閉鎖するのがはやっているいるんですかね~。まああまり無理はしないでくださいよ。僕は唯さんとはこれからもブログの仲間としてかかわって行きたいですL(@^▽^@)」 ワーイ
2009/12/26(土) 22:11 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

