ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


お正月があっというまでした

新年でまだお正月ボケとかなってませんか? どうもカイルです。





さて凶もいつもどおりに日記を書きますかな。 今日は9時に起床してご飯をたべたあとそのあとは電車にのって学校のある場所まで行きました。っていうか向こうに行ったらあっという間にお昼の時間になってしまったんですけどねww お昼はバイキングでいろんなものを食べましたよ^^。そのなかでも今回僕が目に付けてのはチョコフォンデュです。みなさんはご存知ですよね? 実はこれを食べるのは初体験だったんですよ。
チョコフォンデュ初体験
ものすごいおいしかったです。チョコの味がすごいそのまま味わっているような感覚でした。その後は3時間勉強して学校の方でさらに3時間勉強、その後は自宅で英語の問題を解きました。これが80分ですね~。 これで今日は終わりです(ってかあっさりしすぎチャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

明日もなんか同じ位置に血になりそうだ・・・・・・・・・。












おしまい(^0^)ノシ
コメント
お久しぶりです♪あけましておめでとうございます。

おいしそうなチョコですね♪私はホワイトチョコが大好きでたまに食べています♪
新学期の時期ですね~。冬は温かくお過ごし下さい♪相互リンク&ブロともありがとうございますvv
2010/01/06(水) 02:27 | URL | みこと #cN5P95Lk[ コメントの編集]
あ~。チョコ~♪
おししそう・・・。
美味しそう・・・美味しそう・・・・。
より!!明日チョコ食べよう!!
勉強した後は、等分をとる!!
2010/01/06(水) 23:01 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>みことさん
みことさんの話すのは久しぶりですね^^。あけおめです^^。
世間ではもう新学期だなんて早いですよね~。まあ今年もいろいろがんばりましょうね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


>葵さん
チョコは本当においしいですよね~。たぶんこの時期になると結構食べる機会が増えそうですよww
2010/01/06(水) 23:39 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
う、うまそう・・・
僕も食べたこと無いです!
2010/01/07(木) 14:11 | URL | リムコロ #-[ コメントの編集]
コメレスです
>リムコロさん
このチョコ本当においしいんですよ~。このシュー生地のなかにはすこし生クリームが入っててこれがチョコとマッチするんですよ~。よかったらチョコフォンデュを後で食べてみてください^^。
2010/01/08(金) 00:39 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

