ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


終わったよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

今まで鎖をはっていた心のなかから一気に解放されたと思っているカイルですww




ようやくセンター試験が終わりました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ(喜ぶのはやすぎ。) 何はともあれ終わって良かった(°ー°)(。_。)ウンウン。 やっぱりここまでがんばってきたかいがあったね^^。(自分で言うなっての)



今日は帰ってからずっとゲームしてました。グレイセスをまだクリアしていなかったのでww 午後から夕食を食べた後もぶっつづけてプレイしてました(^▽^喜) (浮かれすぎww)
そして早くもラストダンジョンに入りました~。っていっても入り口のほうなんですけどねww 久しぶりにプレイしてもやっぱりおもしろいですよグレイセス!!。 個人的にはアスベルとヒューバートを使ってます。銃をつかうキャラが好きなんですよ~。銃の操作性がわかるかな~www。 ただヒューバートの場合は銃を使った後にすきができやすいのでCCがきれたら結構やばいです(^^;) とにかく今週1週間くらいはがんばった御褒美で休憩してもいいよね? いいよね!?



っていっても明日は自己採点・・・・・・・。このテンションもきっと今日限りだと思う。がんばったはいいけど結果がでなきゃ何にも意味がないんですよね。それがこの世界の理ですからね~。 いい結果がでることを僕は望みたいです(-∧-;) ナムナム










おしまい(^0^)ノシ
コメント
試験無事に終わりましたか~♪ 
よかったですね♪♪

私もグレイセスクリアしてませ~ん。
一応、ラスボスの、前まで入ったんですけど、
今サブイベント中です。町を散歩したり素材集めもしてます。
自己採点ですか・・・・。それは怖い・・・・。

それと、私一時ブログヲ閉鎖する事にしました。
パソコンを十分にできないため少しの間休憩を・・・・。
パソコンをやるときがあったらまたきますね。
新しいブログができたらぜひ来てください。
いや、引きずり込みます(笑
詳しくは、私のブログで(ブログ自体は残しておくので
2010/01/17(日) 23:55 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
試験お疲れさまぁ
大学・・・あたし中学なのに・・・。すごい
話は変わってグレイセスいいなぁ
あたしのうちにはWIIがなくて。
だからTOSとTOAとPとEしかないです、、、。
試験いい結果でありますように・・・。
2010/01/18(月) 17:42 | URL | 正響生 #TIXpuh1.[ コメントの編集]
試験お疲れ様ですっ!!
私も銃使って戦ったりするの好きなんですvv
だからヒューバートをいつも使ってます^^
試験の結果が良い結果であることを祈りますっ!!グレイセスもクリア頑張ってください!

2010/01/18(月) 21:21 | URL | 湊 #3/VKSDZ2[ コメントの編集]
コメレスです
>葵さん
とにかく試験が無事に終わって何よりでした~。今日はグレイセスをようやくクリアする事に成功しましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ。
ブログを閉鎖されるのはすごい残念ですけど、また立ち上げたらしらせてくださいね^^。絶対に相互リンクしましょう。


>正響生さん
なるほど~。正響生さんは中学生ですか~。この勉強のつらさは高校3年生になればわかりますよ^^。 僕なんかテイルズのためにXbox買った人間なんですけどww あまりにもヴェスペリアが良作すぎるんでww


>湊さん
ようやく試験が終わりましたよ。ヒューバートは使いやすいけど、動きにちょこっとキレがないのがかけますよね。銃撃から剣に切り替えるときは隙がありすぎて困ります(T_T) ウルウル
2010/01/18(月) 23:26 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

