ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



テイルズオブシンフォニアのキャラについて語る(リフィル編)

最近なんか調子がいいんだか悪いんだかわからないカイルですww




さて、今日はシンフォニアのキャラについて語る(リフィル編)に行っちゃいますよ^^。 なんっていうかゲームのプレイ中にかなり役だってくれた方だと思います。なんといっても回復魔法の回復量が高いうえに範囲も広いのでHPに全然こまりませんでしたww 



リフィル
リフィル・セイジ
性別:女性 身長:166cm クラス:先生
年齢:23歳 体重:49kg
「人は業が深い生き物。だからこそ、生きている限り、業を背負い続ける覚悟がいるのよ。」
ロイドたちの担任教師でジーニアスの姉。考古学や魔科学に詳しく、世界再生の旅にその知識を買われて供をすることになる。
クールな淑女であるが、動きやすい服を好み、男性物の服を好んで着るようなさっぱりとした性格の持ち主。
その美しさ、性格から村人や生徒から人気が高い。
普段は冷静沈着だが遺跡を目の前にすると性格が突然豹変し、言葉使いが変わってしまう癖がある。


普段は冷静で、あらゆる視点で物事をみるんですけど、遺跡を見ると遺跡モードに豹変して性格が変わっちゃうんですよね~。これがリフィル先生の引かれるところだと思います。この性格はラタトスクの騎士でも完全に移行してますよw これに関してのスキットもあったようなないようなすごい曖昧です。なかったらごめんなさいねo(;△;)o
秘奥義のフェアリーサークルは回復の上に、敵にダメージを与えるのは結構強かったですよね。ラタでもこれくらい強かったらよかったのにな~。


次回はクラトスです。パパさんですよww これを聞いてわかる人はいるのだろうかww







おしまい(^0^)ノシ



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

