ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


ヴェスペリアオリジナルのスキット?

今日もファミレスで勉強してましたカイルですww


さて、とうとうスキットが完成いたしました。詳しくは追記を参照してくださいね~。 感想待ってます~。
スキット「今夜の晩餐会」







これはとある夕食の出来事だった・・・・・。





カロル「ねえ、ユーリ、そろそろ晩御飯にしない?僕おなかペコペコだよ~。」

ユーリ「あん? もうそんな時間か。そうだな・・・・・そろそろ飯にするか。そ
ういえば今日の食事当番って誰だ?」

カロル「そういえば誰だっけ? エステル、誰だか知ってる?」

エステル「え? てっきりみんな知ってるかと思ったんですけど・・・・・。いっ
たい誰なんです?」

リタ「まあ、最近あたしたちってガルドが貯まっててほとんど外食だったから、
そういえば誰だかわかんないわね。まあ誰が作ろうと食べれればいいけどね。」

レイヴン「おいおいリタっち、それ本気で言ってる?このメンツで絶対に作らせ
ちゃ駄目なやつ一人いるでしょう。」


パテイ「そうなのじゃ。この中に絶対料理を作らせてはならぬものがいるのじゃ
。」

カロル「それってフレンの事を言ってるよね?」

パティ「そうなのじゃ! 他に誰がおるのじゃ?」

ジュディス「本人は愛情を込めて作っているから、本人の目の前でまずいだなん
て言えないものね。」

エステル「そういえばフレンの姿が見えないんですけど・・・・・。」

ユーリ「そういえばそうだな・・・・・。あいつどこ行った?」


しばらくして・・・・


フレン「ああ、みんな丁度よかった。」

リタ「ってかそんな袋持ってどこいってたのよ?」

フレン「ちょっと近くのショップで食材を買ってきたんだ。バッグの中を見たら
食材が切れてたから買い足しておいたんだよ。」

レイヴン「おいおい、この展開は・・・・・。」

ジュディス「一応聞くけど、今日の食事当番ってフレンかしら?」

フレン「うん、そうだよ。今日は久しぶりに料理を作るんだ。みんなにおいしも
のを作ってあげるよ。」

カロル「ええーーーーー!!! 今日の食事当番はフレンなの!!!?」

リタ「こんな時に食事当番がフレンだなんて・・・・・。」

ジュディス「失望だわ・・・・・。」

レイヴン「絶望だ・・・・・。」


フレン「あれ? 何か言いました?」

パティ「いやいや、うちらは何も言っておらんぞ~。」


カロル「ねえねえユーリ、なんとかフレンを止められないかな?」

ユーリ「しばらく料理をしてない奴にとっては相当張り切ってるみたいだな。だ
からあれだけ食材を買ってきたんだろうし。ここは腹を括って食べるしかねえな
。」

カロル「そんな・・・・・。」

エステル「ユーリ、お願いですから止めてもらえませんか? フレンの愛情は受け
取れるんですが、さすがに料理は・・・・・。」

ユーリ「仕方ねえな。 おいフレン、今日は外食にしないか?」

フレン「大丈夫だよ。みんなだって外食ばっかりで飽きてる頃だと思うから、た
まには自炊もいいだろ。今日はよりによりをかけて作るからいっぱい食べて。」

ユーリ「ああ・・・・。」

リタ「で、結局どうなったのよ?」

ユーリ「なんか話してたらそんな空気になれなくて、止められなかった。」

エステル「それじゃあ、私たちはもう料理を食べるしかないんです?」

レイヴン「もう料理を作り出しちゃったんだし、覚悟を決めるしかないわな。」
カロル「うう~。」





一体今後どうなるのか!?

次回へ続く

コメント
おひさしぶりです・・・・。
フレン君・・・・。
フレン君・・・・フレン君・・・・。
はぁ・・・・。

あ。話しころっと変わるんすけど、
一応ブログ作りました。
作っただけなんですけどね~。
記事とか、まだ書かないとおもうし・・・・。
でもでも、のぞきに来てくれるだけでけっこうなのでもしよろしければ・・・。
2010/02/01(月) 01:26 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
うおぉーっ!?
阿寒の叫び声が響きそうな話だ!!
フレンに料理を作らせてはいけないのを義務教育で習わなかったのか!!

取りあえずブログ復帰したからご挨拶…。
HELLO!!
2010/02/01(月) 09:32 | URL | ユーリ #-[ コメントの編集]
コメレスです
>葵さん
すごい久しぶりです~。今回のこのオリジナルスキットはいかがだったでしょうか? ブログをまた作ったんですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ。相互やらブロともになりたいんでしたら、もちろんなりますよ(^▽^喜)

>ユーリ
こっちもひさしぶり~、ブログみたんだけどユーリって2次試験ないんだねww うらやましいな~。僕まだ残ってるよ・・・・・。 よかったらまた相互とブロともにならない(?_?)
2010/02/01(月) 20:15 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
まあ、2次は無いな~。
専門学校だし(´∇`人)♪

リンクは許可なく勝手にやらせていただきました!
今からブロとも申請をするから確認しといて下さいな!!
2010/02/01(月) 20:25 | URL | ユーリ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

