ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


テイルズオブヴェスペリアオリジナルスキット 「悲劇の晩餐会」

ユーリたちご一行は、フレンの作った料理をたべようとしていた。







フレン「さあ、おまたせ。今日はみんなのために一生懸命作ったんだ。今日はハンバーグカレーだよ。」

エステル「見た目はよくできている方ですけど・・・・・・・・。」

カロル「問題は味だよね・・・・・・。」

ジュディス「確かに味は大事だけど、料理は愛情よ。愛情がこもっていればきっとまずい料理でもおいしくだべられるはずだわ。」

レイヴン「うんうん、さすがジュディスちゃん。いいこと言うねぇ~。それだったらおっさんだってがんばれる気がするよ~。」

リタ「じゃあ、まずはおっさんがトップバッターね。」

レイヴン「ちょっ、それどういう意味よ?」

リタ「言葉どおりよ。料理がなんでも愛情が入っていればおいしいってことを証明するんでしょ~。」

ユーリ「まあ、おっさんがそういうなら仕方ねえな。まずはおっさんからの食事だな。」

レイヴン「わかった・・・・。食べればいいんでしょ食べれば!!!」     


パクッ


レイヴン「これ・・・・・・・・ないわ・・・・・・。」

バタッ!!!

カロル「レイヴン!! 大丈夫!!!?」

パティ「あまりのまずさに気絶してまったようじゃの・・・・・・・。」

フレン「レイヴンさん!!! 一体どうしたんですか!?」

ジュディス「今日の戦闘で疲れちゃったらしいから、早く寝ちゃったみたいよ。」

フレン「そうか・・・・・・。レイヴンさんに料理を食べていただけないのは残念だな~。」

カロル「ねぇユーリ、この料理を食べたらレイヴンみたいになるんだよね・・・・・・。僕達どうすればいいの・・・・・?」

ユーリ「ここまで料理が出ちまうと食わないわけにはいかねえよな・・・・・・・・。おっさんみたいになるのを覚悟して食べるしかないんじゃないか。」

カロル「そんな・・・・・・。僕・・・・・・・料理なんかで気絶したくないよ!!!!」

リタ「まったく、みんなが正直にまずいっていわないからいけないんでしょ!」

パティ「だったらリタ姉が食べてみればいいのじゃ。」

リタ「え、何であたしなのよ!!!」

ジュディス「だってまずいって正直に言えるのあなただけでしょ。この料理をたべて率直な感想をフレンに言わなくてはね。」

エステル「でも私・・・・・・リタがレイヴンのような姿になるのは見たくないです・・・・・・・。」

フレン「どうしたんだい? 早く食べないと、せっかく作った料理が冷めてしまうよ。」

カロル「こんなにせがまれたらもう食べるしかないみたいだね・・・・・・・・。」

ユーリ「そうだな。こうなったら腹をくくって、みんなで食べるしかなさそうだな。」

エステル「じゃあ、一斉のせ!! の合図で行きましょう・・・・・・・・。」

リタ「わかったわ・・・・・・・・。」

エステル「一斉のせ!!!!」

パクッ




カロル「僕・・・・・・・・・もう駄目・・・・・・。」

バタッ!

リタ「どうなったらこんな味になるのよ・・・・・・・・。」

バタッ!!

ジュディス「カレーの味をほとんど崩してるわ・・・・・・・。」

バタッ!

パティ「料理で瀕死になるなんて・・・・・・・・・。」

バタッ!

エステル「今までの料理のなかで一番ひどいです・・・・・・・・。」

バタッ!

フレン「どうしたんだい!? みんな突然倒れるなんて!!!」

ユーリ「あまりのうまさにみんな気絶しちまったんだろ。(とりあえずこう言っておかないとあとでこいつの機嫌損ねるからな・・・・・・。)」

フレン「そうなのか! 今日がんばって作ったかいがあったよ。ここまで喜んでもらえて何よりだ。」







この時ユーリは料理を口のなかにいれはしたが、その料理を口の中で付けたりはしなかった。ようは入れたふりをしただけだったのだ。こういう所は相変わらずユーリらしい。












おしまい
コメント
これ…ないわ。で吹きましたwww


料理ネタいいですねぇ…こっちのブログでも料理ネタいいかもしれないw
前回のも拝見しました♪カイルくん才能あるよw
さて…私のとこはヴェスペリアの主要キャラは全員登場したから次はグレイセスにしようかなw
2010/02/02(火) 00:51 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
さすが俺!!
見事に危機を乗り越えたな♪
……って、俺は卑怯者なのか!?
2010/02/02(火) 10:02 | URL | ユーリ #-[ コメントの編集]
料理で気絶ってフレン君の料理はどれだけ酷いんだぁ??
いっかい食べてみたくなるよ
2010/02/02(火) 17:02 | URL | 正響生 #u5Hewm3c[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
読んでいただいてありがとうございます~。なんか作ったかいがありました~。フレンが料理下手なのを使ってみましたww 次も何か見つけて書きたいと思いますww

>ユーリ
危機を回避できてよかったね♪ 別にユーリは卑怯者ではないぞ~♪ じゃなきゃエステルみたいになってたよww

>正響生さん
フレンはまともに料理は作れるらしいですが、味の調節がすごい下手らしいですww 確かにここまでひどいとちょっと食べてみたくなりますねw
2010/02/02(火) 19:26 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

