ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


テイルズオブヴェスペリアオリジナルスキット「節分って?」

エステル「みなさん~、豆があるんですけどいかがです~?」

ユーリ「豆って・・・・・・、今日ってなんかあんのか?」

エステル「はい。今日は節分と呼ばれる日なんですよ。 テルカ・リュミレースでは2月2日に豆を食べたり、投げたりする事で幸運になると言われています。」

ユーリ「ふーん。豆を食べるだけで御利益があるんだったら、そうそう苦労はしねえけどな。まあ、せっかくだし食わせてもらおうかな。」

カロル「何々? 豆を食べてるの? 僕にもちょうだい!!」

エステル「あとですね、前を食べれる数っていうのが決まってるみたいです。自分の年よりさらに1つ食べなくてはならないんですよ。」

カロル「ってことはボクは13粒だね。 ユーリは?」

ユーリ「俺は21だから、22粒食べなきゃだな。まあいっぱい食えるんだったらそれでいいけどな。」

エステル「リタもいかがです?」

リタ「エステルがそう言うんだったら、あたしも食べるわ。あたしは16粒ね。」

エステル「それから形式だけでもやっておきます? 豆を投げる事で不運を追い払えるそうですよ~。」

リタ「ふ~ん・・・・・・・・。じゃあ遠慮なく行くわ!!!」

カロル「いたたっ!!!!! ちょっと突然何するのさ!!!?」

リタ「だって、エステルが豆を投げると不運が消えるって言うからさ、だからあんたに投げたの。」

カロル「うぅ~。 ひどいよリタ・・・・・・・・。」

レイヴン「おうおう、若人よ何をうあってるのかね?」

リタ「とうっ!!!」

レイヴン「ちょちょ!!! いきなり豆を投げるなんて、ひどいじゃないの!?」

リタ「だって不運は払わなきゃね。」

ユーリ「まあ見る限りおっさんは不運のかたまりでしかねえからな~。」

レイヴン「ちょ、それどういう意味よ~?」






おしまい





どうでしたか~? 今回はあまりひねらず思いつくままに書いてみました。みなさんからの感想をお待ちしてますよ~。追記にて今日の日記です。
今日は本当に暇でしたね~。学校がないから夜遅く寝て、朝遅くおきるので結構寝ることに関してはぜんぜん不便がないですね(^▽^喜) (ってか生活習慣なおせよヾ(°∇°*) オイオイ)


午後になって図書館で勉強してました~。まったく2教科しかつかわないから勉強してて飽きてきちゃうんだよね~。

そんなときになったらゲームをして気を晴らしてます。 今日はグレイセスを久しぶりに機動してサブイベントをやってました~。 ゾーオンケイジで武具を強化するスフィア系のアイテムが全然でないんですけど、誰か助けてください・・・・・・・。α~ (ー.ー") ンーー






明日もいつもどおりになりそうです~。







おしまい(^0^)ノシ
コメント
今回も楽しませていただきました^^
おっさんの扱いはやっぱりどこでも同じなんですねw てかおっさんなら36粒・・!?
そういう時はシュヴァーンに化けてごまかして欲しいですねw
あ、今回から「カイル」と呼びますw
カイルが持ってるヴェスペリアってX box版だったかな?あれも結構面白いよねw
2010/02/04(木) 00:19 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
今回も楽しんでいただけたようでなによりですよ~w。 確かにおっさんなら36粒ってそんなに食べれないですよね~ww
僕のはちなみにXbox版ですよ~。 早くPS3版もやりたいですよ^^
2010/02/04(木) 00:22 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
いやぁ
カイルは毎度毎度面白いスキットご馳走さまでっす!!
おっさんとカロルはやられ役だからね^^;
そして問答無用のリタッチも変わらず!ってか22粒も食べたらちょっと飽きてこない??
勝手にためですいません
2010/02/05(金) 17:45 | URL | 正響生 #TIXpuh1.[ コメントの編集]
コメレスです
>正響生さん
スキットを見ていただいているとは、すごい光栄ですよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ヴェスペリアがあまりにもすきなのでこういうスキットこれからも書いて行きたいなと考えていますよ。 それとタメは全然いいですよ~。ブログを相互リンクしていただいてますし、利用規約の方でも書いてありますんで^^
2010/02/05(金) 23:24 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

