ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


久しぶりに描いたけど


もう、なんだか最近よくわかんない日々が続いています。カイルです。





さて、今日は午後にファミレスで6時までずっと勉強してました(^▽^笑) ってか意外と集中できるんですよね。静かな音楽とか流れてるから心も落ち着くし、よく周りをみわたすと何人か勉強している人いますからね^^。

言って意の範囲で終わらせてすこし休憩をとり勉強をする。これが僕の勉強スタイルです。 ってかこうでもしないと集中力が続かないんですよ~ww。 こんな経験みなさんはありませんか(?_?)


そして休憩時間には絵を描いたり、ポケモンをしたりしてます~。ってか今日久しぶりに絵を描いたんだけど、あまりのへたっぷりにびっくりです(T∇T) ウウウ やっぱりしばらく描かないだけでここまで下手になるとは・・・・・・。マリク教官の模写でもしようかとおもったけど角度的に難しく挫折しました(T∇T) ウウウ みなさんは本当に絵がうまいので羨ましいです~(ToT )( ToT) ウルウル

これから1日1枚のペースで描こうかな~。 模写でもオリジナルでも毎日絵を描くくせをつけないとどんどん下手になって行きそうな気がします・・・・・・・・。

これからどんどんうまくなれるようにがんばりたいな~。













おしまい(^0^)ノシ
コメント
お勉強乙っす!!
はぁぼくもちゃんと勉強しなきゃなぁ・・・。
テスト近いし・・・。
でも集中力が続かない時ってあるよ!
そんな時はノーパソで動画を一本見ます!!!
そうすると集中力もリセットされるし、学習した内容もリセットされるし!!(内容はだめっしょ!!

絵全然下手じゃないっすよ!!!
アスベル君の秘奥義ですよね!!
僕なんか3時間かけて模写するのに(色ぬると一日・・・orz
カイルならきっと上手くなります!!
2010/02/06(土) 10:16 | URL | 正響生 #TIXpuh1.[ コメントの編集]
携帯からこんばんは☆

ファミレスって確かに集中できるよね!勉強頑張ってね~♪ この絵、格好いいね♪

自宅からPCができない間は久々に絵を書いてみようかな♪
2010/02/06(土) 22:30 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>正響生さん
そちらも勉強お疲れ様です^^。 そっちもテスト近いんですね~。お互いにがんばりましょう(^0^)b
やっぱり集中力が付かないときはめりはりをつけてやる方がいいですよね~。自分のやりやすいスタイルでやるのが一番いいと思いますよ。


>みおっち
どうもこんばんは^^。
ファミレスはいいですよ~w ドリンクバーがあれば何時間でもいられますよ。
絵は一度描いてみると結構おもしろいですよ~。
2010/02/06(土) 23:52 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

