ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



テイルズオブヴェスペリアオリジナルスキット「バレンタイン(女性編)」

バレンタイン企画でスキットを作りました~。見たい方は続きを見るからどうぞ^^
エステル
エステル「リタ~、明日は何の日かご存知です?」

リタ
リタ「え? 明日って何かあったっけ?」

エステル
エステル「明日はバレンタインデーですよ。」

リタ
リタ「っていうか、そのバレン・・・・なんとかって何なの?」

ジュディス
ジュディス「あら? リタは知らなかったの?」

リタ
リタ「うん。研究以外の事はどうでも良かったし、いつに何のイベントがあるなんて覚えてないわよ。」

ジュディス
ジュディス「バレンタインデーって言うのは、女性が好きな男性にチョコをあげる日なの。」

リタ
リタ「なっ!? チョコをあげるの!! 何よそれ・・・・・・・。」

パティ
パティ「決まって、この世の男達はこの日に神経をめぐらせるのじゃ!!」

リタ
リタ「あたしに、好きな男なんていないわよ!!! だからチョコは作らなくていいの!!!」

エステル
エステル「そんなことを言っていいんです? ユーリたちだってチョコをもらえるのを楽しみにしたいるはずですよ。」

リタ
リタ「うっ・・・・・・・。わかったわよ。とりあえずチョコをあげればいいんでしょ。 チョコをあげる人って・・・・・その・・・・・好きな人じゃないと駄目なの?」

エステル
エステル「そんなことはないですよ。好きな人でなくとも、チョコをあげてもいいんです。」

ジュディス
ジュディス「好きな人ではない人にチョコをあげるチョコは義理チョコというのよ。私もみんなのぶんを作るためにすでに準備をしてあるわ。」

パティ
パティ「うちはユーリに本命チョコをあげるのじゃ! 喜ぶユーリの姿が、目に浮かぶのじゃ!」

エステル
エステル「とりあえず食材は揃っているので、みんなで今から作りましょう。」

リタ
リタ「わかったわ・・・・・・。」








続く。
コメント
よし、私もジュディちゃんに本命チョコをあげよう!!
あ。それじゃああした作らなきゃか(ぶつぶつ・・・・
とりあえず、バウルにもあげよう!!
バウル・・・食べますかね?
2010/02/13(土) 14:16 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>葵さん
ジュディスにチョコをを作ってあげるとはいいですね~ww バウルはきっと雑食だからなんでも食べるはずですよw エアルを隠し味にしたらいいんでじゃないかとww
2010/02/13(土) 14:21 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
リタッチツンデレだねぇ^^
ジュディのチョコくいた~い!
ユーリの逆チョコほし~い
フレンの逆チョコほし・・・・い・・・?
う"ぅ・・・・!((バタン
2010/02/13(土) 21:50 | URL | 正響生 #u5Hewm3c[ コメントの編集]
コメレスです
>正響生さん
リタは相変わらずのツンデレですよ~。 ってか落ち着いてください!!ww チョコ欲しくて倒れるとは・・・・・ww
2010/02/13(土) 23:28 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
ネカフェからこんばんは☆ みおです。
拝見遅くなってごめんね;;

女性編も面白いねw
てかエステルが可愛い!私のブログのエステルはもう・・(以下略
しかしジュディスはやっぱりキャラ崩せないよねw
永遠のお姉さまキャラだし・・・w(何

そうだ。かなり細かい事言ってもいいかな。
エステルの言葉、「楽しみにしたいるはずですよ。」になってるよw

なぜこういう事を言うかと言うと私もしょっちゅう誤字るからですww まぁよくあることだし編集しなおしましょう!w

ついさっき私もセリフ編集してきたとこなので・・つい目がいってしまった。ふぅ(´・ω・`)
2010/02/14(日) 02:11 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
ネットカフェからいつも書いてくれてありがとう^^ 早くキーボードが治るといいよね(^人^ (^人^ ) なんまいだー 

エステルは僕も好きですよ。コレットよりもちょこっと良識があって、なおかつ天然の要素が入っているので。
ジュディも好きですね。ユーリとの戦闘マニアのコンビがもう最高ですよ(V^-°)


それから誤字の指摘ありがとうございます。今直しますね。
2010/02/14(日) 13:21 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

