ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



テイルズオブヴェスペリアオリジナルスキット「バレンタイン(男性編)」

バレンタイン企画でスキットを作りました~。見たい方は続きを見るからどうぞ^^


ユーリ
ユーリ「ってかおっさんどうしたんだよ? やけに神経はりめぐらしてるみたいじゃねえか。」

レイヴン
レイヴン「明日は何の日か知らないの~?」

ユーリ
ユーリ「ああ。なんかあんのか?」

レイヴン
レイヴン「わかってないなユーリは~・・・・・・。カロル君、ユーリに説明してやって!」

カロル
カロル「うん・・・・・わかったよ・・・・・・。」

ユーリ
ユーリ「そういえば、カロルもなんかいつもとちがってぎこちないっつうか・・・・。どうしたんだよ?」

カロル
カロル「うん・・・・・・。ユーリ、ボクたち男の人にとっては明日は重要な日なんだよ・・・・・・。 明日はバレンタインデーなんだ!!!」

ユーリ
ユーリ「・・・・・・・・なんだそれ?」

フレン
フレン「女性の人が男性にチョコをあげる日だよ。ユーリ、君はしらないのかい?」

ユーリ
ユーリ「ってかチョコをもらうだけなのに、何でそんなにぎこちなくなるんだよ?」

レイヴン
レイヴン「ユーリは十分かっこいいからもてないおっさんの気持ちなんかわからないのだろうね・・・・・・。もうジュディスちゃんにチョコをもらえるのかどうか・・・・・。ああ!!! これを考えると気持ちがおさまらなーーーい!!!」

カロル
カロル「ボクも、みんなにチョコをもらえるかどうか・・・・・・・。ナンにももらえるかどうか・・・・・・。ボクもそれを考えただけで頭がーーーーーーーーーーー!!!!」

ユーリ
ユーリ「なんだよそれ。ようはチョコがもらえればいいんだろ。だったら俺がチョコを買ってきて渡してやろうか?」

フレン
フレン「ユーリ・・・・・・・・。それじゃ意味がないんだよ。 この日は女性達が好きな男性に思いを伝える日でもあるんだ。男性がチョコを渡したって意味はないよ。」

ユーリ
ユーリ「なるほどな。だからおっさんとカロルはこんな感じになってんのか。 こればっかりはもらえるように神様に祈るしかねえだろうな。」

フレン
フレン「そういうユーリが、一番もらえそうな気がするけどね・・・・・・・・・。」










みんなは果たしてチョコはもらえるのだろうか!!?













続く。
コメント
なに!?
ユーリがバレンタインデーを知らないだと!!
・・・じゃあもしかして去年は何かしらないけど
チョコをもらっていたということか!!
でも、ユーリにはあげないぞ!!
虫歯になるぞ!!
あたしはフレン派だ!!(訴え叫ぶ
2010/02/13(土) 14:13 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>葵さん
ユーリはきっと何もしらずにチョコを受け取り続けていたんでしょうね(←管理人の勝手な解釈ww)

葵さんはフレン派でしたか~。確かにそういう線もありですよね~。ちなみに僕はどちらでもなくリタとかにホワイトデーであげたいですね~。
2010/02/13(土) 14:20 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
こんにちは!湊ですー^^
バレンタインスキット(男性編 !!
見た瞬間食いつきました←
おっさんとカロルはドッキドキですね♪

2010/02/13(土) 14:51 | URL | 湊 #kHmSEWWs[ コメントの編集]
コメレスです
>湊さん
今回のスキットはいかがだったでしょうか?
今後のおっさんとカロルに期待しててくださいね~ww おもしろくハッピーエンドな展開にしてみせますんでww
2010/02/13(土) 15:27 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
ネカフェからこんばんは♪ みおです。

ようやく時間とれたのできました~!
しばらくこういう状態が続くけど許してね(´・ω・`)
早くキーボード治ればいいなぁ・・・!

今回のは顔写真もあるからわかりやすくて面白いねw
私のブログも今日はバレンタインデーの特別記事書いたよw
まぁキーボード復帰したら新シリーズ開始するからヴェスペリアシリーズはカイルに委ねた・・・!

2010/02/14(日) 02:01 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
女性編でもコメントをいただいてありがとうございます~L(@^▽^@)」 ワーイ

今回は顔をあげてみました。やっぱりスキットっていうと本来こういうものを言うんでしょうね~。 それからヴェスペリアばっかり書いてるのはキャラの特徴も捉えやすいのと、やっぱり自分が一番好きな作品だからでしょうか~。そのうち他のシリーズのも挑戦してみたいですww
2010/02/14(日) 13:24 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

