ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


テイルズオブヴェスペリアオリジナルスキット「バレンタイン当日」

さて、今日はバレンタインデーですね。ということで前回のスキットの続きをどうぞ。
バレンタインデー当日になり、いままさにチョコを渡す儀式が始まった。



エステル
エステル「みなさん~、今日はバレンタインデーなので私達女性陣はそれぞれチョコを作ってきましたよ~。」

レイヴン
レイヴン「よっ! 待ってました~!!」

リタ
リタ「おっさん、張り切りすぎ。」

ユーリ
ユーリ「まあ、それだけ待ちわびたってことだな。」

エステル
エステル「ではまず、私から行きますね。今回は男性全員分用意してあるんですよ~。」

カロル
カロル「やったあ!! ボク、女の子からチョコをもらうのがすごい新鮮な感じがするよ。」

フレン
フレン「ちなみに、この中で本命チョコはあるんですか?」

エステル
エステル「それは秘密です~。 一生懸命作ったので食べてくださいね。」

ユーリ
ユーリ「ああ。サンキューな。エステルの愛情、受け取ったぜ。」

カロル
カロル「ユーリはさりげなくアピールするようなこと言ってない?」

フレン
フレン「いやいや。本人はそんなことまったく思ってないと思うよ。」

エステル
エステル「さて、次はリタの番ですよ~。」

リタ
リタ「・・・・・・わかったわ。」

レイヴン
レイヴン「お、リタっちのはアーモンドがはいったチョコだね。おっさんにもくれるの?」

リタ
リタ「とりあえず全員分は用意したわ・・・・・。ちょっと形がくずれちゃったけど・・・・・・。でも、食べてくれなかったら許さないからね!!」

カロル
カロル「大丈夫だよ。ユーリもさっき言ったとおりに、形でも味でもなくチョコをに入れた愛情が大切なんだ! ボクはもうチョコをもらえるだけでうれしいよ。」

リタ
リタ「あんたにしては・・・・・・まじめなこと・・・・・言うわね・・・・・・。」

ユーリ
ユーリ「まあ俺はおいしくいただくぜ。 リタのは形が崩れてるけど結構うまそうにできてるしな。」

リタ
リタ「・・・・・・・ありがと・・・・・・。」

パティ
パティ「それじゃあ、次はウチじゃな。 まずはユーリ以外のみんなに渡すのじゃ!」

フレン
フレン「ありがとうパティ。 僕達のは星型にチョコを作ったんだね。」

パティ
パティ「うむ。これからも仲良くしようねという印なのじゃ! それで、ユーリにはこれをあげるのじゃ!」

ユーリ
ユーリ「・・・・・俺のだけやけにでかいな・・・・・。しかもハートマークだし・・・・・。」

パティ
パティ「ユーリにはウチの愛情がいっぱい詰まったハートのチョコをあげるのじゃ!」

ユーリ
ユーリ「愛情はともかくとしてサンキューな。しかし、もらった分でもすごい量になちまったな。」

ジュディス
ジュディス「じゃあ、最後は私でいいかしら?」

レイヴン
レイヴン「よっ! 待ってました!! 本日のメインイベント!!」

ユーリ
ユーリ「ったく、おっさんはずっとこの瞬間をねらってやがったな。なんつうか正直なやつだぜ。」

ジュディス
ジュディス「私のはチョコレートだけじゃつまらないと思って、チョコレートケーキにしてみたの。今回のは女性の分まであるから、みんなで分けて食べましょ。」

エステル
エステル「うわー、おいしそうですね。」

カロル
カロル「さすがジュディス・・・・・。みんなの分も考えて作ってくれるなんて、気配りがいいね~。」

リタ
リタ「まさかケーキでくるなんて思わなかったわ・・・・・・・。」

パティ
パティ「ところで、ジュディ姉の本命って誰なのじゃ?」

ジュディス
ジュディス「それは秘密・・・・・・・・。」

レイヴン
レイヴン「本命が例え俺じゃなくても、おっさんは幸せだーーーーーー!!!!!」

ユーリ
ユーリ「よし! チョコをもらい終えたし、みんなで食べるとするか。」










こうしてバレンタインデーはみんなチョコをもらえてハッピーに終わるのでした~。みんなチョコをもらえてよかったですね。 ちなみにカロルに関しては番外編があります。










おしまい!
コメント
ネカフェからこんばんは♪ またしてもみおです♪


今回のもよくできてるねw
女の子キャラ全員の本命が気になる・・・!
でもハッピーエンドでよかった~w
カロルの番外編・・・さてはナン!?
と楽しみにしておりますw

ヴェスペリアがやっぱり一番好きというのはよくわかるよ~w カイルならどの作品でも上手くスキット作れそうだけどヴェスペリアがやっぱり一番よく出来てると今は思えるかな。他の作品ももし機会あるなら楽しみにしてるねw
2010/02/15(月) 02:58 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
とりあえず、キーボードが直ってよかったですねww これで自宅からアクセスやらブログを書いたりできますね~。

今回のスキットはいかがだったでしょうか(?_?) まあ、結構オーソドックスな展開だったと思いますが・・・・www 番外編の方も楽しみにしててくださいね^^

ボクはやっぱりヴェスペリアが一番好きですよ~。記事の方でもほとんどヴェスペリアのことしか書いてないですしww そのうちキャラの特徴がわかれば他の作品でこういう企画も考えてますよ~。
2010/02/16(火) 00:13 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

