ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


久しぶりの更新です

最近遅くまで起きているのに、更新を全然していないカイルですww



本当に最近更新できなくてごめんなさい<(。_。)> モウシワケナイ なんか更新しようとおもってあまり話題もなかったりして、いつもためらってしまうんですよね~。本来の絵を描くとか、スキットを考えるとか全然していないわけですし(^^;)


そういえば、気が付けばアクセス数が1000を越えましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ ってかこれはボクもびっくりですw(°o°)w おおっ!! これだけの数ボクのブログを見てくださっているんだかとおもうと本当にうれしいですね。とか言ってる割には最近更新していないですけどねww とりあえずなんか1000ヒットを記念して絵かなんか描きたいな~。といってもリアルでは2次試験が近いのでかなり忙しい状況になっています(T^T) グスグス 本当に勉強なんかなくなってしまえばいいのに(▼へ▼メ) オラオラ


100216_160816_ed.jpg
この写真は自宅の前から撮ったものなんですけどわかるかな~ww? これ、実は雪降ってるんですよw(°o°)w おおっ!! 昼間だから全然見えないんですけど、じゃっかん白いのがあるのが雪です。本当に最近降ってますよね~。今月にはいって、もう4回以上ふってるんじゃないですか~。 ボクの住んでいるところはちなみに関東地方なんです。だから都心の天候に結構影響されたりするんですよ~。 雪は降るのはいいんですが、積もらないんですよ。積もったと思ったら次の日に雨とか降ったりしてとけちゃったりするわけです(T^T) グスグス なんかいろいろ作って遊びたいけど、それは無理な話です・・・・・・・・・。












おしまい(^0^)ノシ
コメント
こんばんはっ

忙しそうだけど無理しないで頑張ってね!
まぁ私にも言える事ではありますが・・w

雪ですかぁ~!私のところは滅多に降りません・・・雪国に一度憧れますw
2010/02/16(火) 22:50 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
本当に砂金忙しくなってきたんですよね~。絵は描きたいですよ(><) でも休憩の間にゲームとかやったりしてますけどねww

雪がふらないということは結構みおっちの住んでるところって遠いのかな~?
2010/02/17(水) 00:11 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
わ~ゆきだゆきだ~
マジかで見たことないから全然わかんないっすけどとにかく雪だ~すげ~。

あたしも、学年末テストがあさってるので頑張りましょうお互い。
2010/02/17(水) 00:45 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>葵さん
雪ですよ~。 ということは葵さんは結構暖かい場所に住んでいるんですか~? っていってもこの雪はすぐやんじゃったりしますよww

お互いに勉強の面でがんばりましょうね~♪
2010/02/17(水) 00:48 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

