ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


うん、忙しいですよ


最近勉強する事に、嫌気がさしているカイルですww



もう、自分が受ける大学の入試まで、1週間を切りました(T^T) グスグス 本当にすごいプレッシャーですよ・・・・・。 プレッシャーもあり、いろいろありで精神は結構やばい状態かな~。とかいいながら気楽にブログを書いています。

思えばこの緊張感はセンター以来ですかね。ってか今年のセンター試験が結構低いことを祈るしかないですねww そうすれば僕もすこしは有利になるだろうし~ww(あんたせこいやろ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!


上の写真がなんなのか気になりますか? これは僕の家にたむろっている野良猫のうちの1匹なんですよ~。とある事情があって猫が飼えないんですよ~。本当は飼ってあげたいんだけど・・・・・・。まあ仕方ないですね。誰もいないときに家にいれて、かわいがってあげてます。本当に猫はかわいい~☆⌒(*^∇゜)v  本当に癒されるわ~ww
もちろん犬もいいですけど、僕はどっちかっていうと猫派なのです(^0^) 


さて、明日もファミレスにいようかなww 快適な勉強が明日もできるといいな♪ とにかく受験に対しては前向きすぎるほど、前向きに考えてます。








おしまい(^0^)ノシ
コメント
猫がコタツの中に入ってるって絵に描けるような感じですね。
勉強頑張ってください^^
2010/02/20(土) 16:25 | URL | 正響生 #TIXpuh1.[ コメントの編集]
か・・・かわいぃ~v-238
ちょ~~可愛い♪
これじゃあ、勉強に集中できませんなぁ。
勉強放棄ですって。
2010/02/20(土) 23:22 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>正響生さん
確かに、こういう光景って絵になりますよね。でも僕はスケッチが苦手だったりします。人間以外のものを描くのも苦手ですし(><)

>葵さん
本当にかわいいですよね~。あまりにかわいづぎるんですっごくかわいがってあげてるんですよ~。鳴き声も癒されますww 勉強する気持ちを忘れさせてしまいますねww
2010/02/21(日) 00:23 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
┐(´ー`)┌フッ
2010/02/22(月) 18:42 | URL | みこと #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みことさん
なんかずいぶん久しぶりですよね~。 しかし、こういう場合ってどう返事していいのかわからないです・・・・・・・。 とりあえず猫はどうでしたか?
2010/02/23(火) 22:07 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

