ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


とりあえず自分にお疲れ

最近日記ばかり続いてしまってすみません(^^;) 




さて、今日は僕の受ける大学の前期入試がありました~。っていううか全国的に国公立大学の前期入試ってきょうみたいですね~。 とりあえず、やるだけのことはやったので、あと神様に祈るしかないですね。ってか会場にはかなり人がいたから焦りましたよ~。でも、なんとか無事に終わってよかったです。


あと、これは個人的な文句というか聞いていて腹立つ言葉ってのが、人がいる前で、「このテストすっごい簡単だったよね~。」 とか「これは間違いなくいったね。」とかこう言う言葉を聞くだけで心の中で怒りがこみあがってくるんですよヽ。(ー_ーメ) しゃきーん 自分ができたってことをみんなにアピールしたいんかい!! ってくらいに腹が立ちますよ・・・・・・・。(これはあくまで個人的な意見なのであまり参考にはなりませんねww)



昼ごはんもたべて、家に戻ったのは3時ぐらいですかね~。そこでグレイセスを久しぶりにやりました~。

やっぱりおもしろい!! 個人的にはデスティニーより好きですね☆⌒(*^∇゜)v  戦闘システムもすごい好きですし、キャラの個性もデスティニーよりいいと思ってます(個人的な意見です)










とりあえず明日はすこし勉強しつつゆっくりしてますww






おしまい(^0^)ノシ
コメント
ぎゃ~勉強に埋め尽くされていく・・・。
いまは、そういう時期ですね。
勉強勉強・・・・。
そんななかで、オリンピックが行われると
やすらぐ・・・。
2010/02/26(金) 15:24 | URL | 葵 要 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>葵さん
やっぱりこの時期は受験とかのシーズンなんで大変ですよね~。人とかいっぱいいますし、へんなアクシデントが起こってもやばいですからね(^^;)
僕のやすらぎはやっぱりおもしろい番組とかテレビをみることですね。オリンピックはもりあがっていますが、僕はあまり興味をもてないでいますww
2010/02/26(金) 15:30 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
お疲れ様~♪
確かに「こんなテストやるまでも無い」とか「このテストは簡単だ」とか言う言葉はいい気しないよね。遠まわしに言えば「誰でもできる」みたいな言い方とも捕らえれるしね;;

グレイセスは確かに面白い!!私も現在リメ版デスティニープレイ中だけど、それはグレイセスが面白かったからだよw
ん~もう10日ほどゲームしてないなぁ・・・w
2010/02/27(土) 02:02 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
お疲れ様です~!!

分かります!人が一生懸命やってたのに「簡単だったよね~」
とか言ってる人がいるとイラってきますよね

グレイセスは面白いですよね!!
バグがなければもっと・・・!!
2010/02/27(土) 16:51 | URL | 湊 #kHmSEWWs[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
やっぱりこの考え方には共感できるようですね
。周りができたりすると、ますます不安になりますし~。
僕の場合はリメDやってからグレイセスでした。戦闘が3D化したので、戦闘の幅が広まりますよね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


>湊さん
本当にこの気持ちに共感できる人がいてくれてよかったですよ。周りの連中でできたとかいうやつなんか言ってやりたいww

バグがなければ本当にクオリティーが高かったと思いますよね。早くバグの処置をなんとかして欲しいものです。
2010/02/28(日) 16:57 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

