ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



バトンなるものを

こんにちは~。 なんかバトンが送られてきたようなので、早速やっちゃいますよ~。


【どっち派バトン】

~あなたがどっち派かを教えてね~

・自分編
01.占いを信じる?信じない?
→どちらかと言うと信じる方です

02.食べ物の好き嫌いある?ない?
→ありすぎて困ってます(^^;)

03.ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
→もちろん好きですよw

04.山と川どっちが好き?
→僕は川が好きですよ~。

05.夏と冬どっちが好き?
→夏に決まってるでしょ!

06.変なクセある?ない?
→う~ん、特にないような・・・・・。

07.ストレート?くせっ毛?
→くせっ毛ですけどなにかw?

08.甘党?辛党?
→どちらかというと甘党

09.肉派?魚派?
→断然肉ですね

10.猫派?犬派?
→猫が大好きなのです~。

11.パン派?ご飯派?
→ご飯大好きですよ^^

12.コーヒーはブラック?加糖?
→時と場合によります

13.天使派?悪魔派?
→天使派ですよ(周りはどうなのかなw)

14.中派?外派?
→中派でしょう

15.辛いものは好き?嫌い?
→好きですよ~。

16.好きなのは半袖?長袖?
→半そでですかね。だって動きやすいし。

17.寝る時は右向き?左向き?
→左向き

18.低温が好き?高温が好き?
→過ごしやすければなんでもいいw

19.フェチはある?ない?
→あるんじゃないですか

・他人編
20.愛したい?愛されたい?
→愛したいかなw?

21.大きい目と小さい目どっちが好き?
→大きい目かな

22.恋人にするなら年上?年下?
→できれば同い年がいいけど、強いて言うなら年下w


23.ほくろって萌える?萌えない?
→位置によっては萌えるんじゃないですか

24.黒髪好き?染めてるのが好き?
→僕はやっぱり黒い方がすきです。

24.色白が好き?色黒が好き?
→人によりますね。

・バトン編
25.バトン好き?嫌い?
→まあそれなりには好きですよ。

26.回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
→忙しくなければちゃんとまわしますね

27.回さないって答えた人も回してね!
5人の方にどうぞ♪
→それじゃあ、いこうかな
みおっち、ナツメさん、湊さん、正響生さん、葵さん




というわけでバトンを終わりにします^^。
コメント
お疲れ様~w
それじゃ今日中に回答させてもらいます!w

食べ物の辺りの回答が私とほぼ同じ!気が合うねぇw
2010/03/01(月) 06:21 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

