ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


またもらいました

流星さんからバトンをもらいましたので、今回もバトンを書きますか!! 


『』の中に指定された人物名を入れてください


1、あなたは『ユーリ』と同じクラスになりました

常に何かしゃべったりとか、じろじろ見たりするかもw


2、あなたは『ユーリ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 
「ういっす! 今日も相変わらず髪も長いし、イケメンだな。」
だってどう考えてもイケメンでしょww


3、『ユーリ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

一応見せてあげるが、ユーリも勉強嫌いじゃない~。


4、体育祭です。『ユーリ』は何の競技に出ると思う?活躍する?

普通に考えれば1000メートル走とかマラソンやってそう~。
体力は自信あるようだしww


5、文化祭です。『ユーリ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

シンデレラとかで普通に王子様なんじゃないw?


6、文化祭、『ユーリ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
ユーリのことだから、普通に見て回るんじゃない。
計画なしでどんどん行くって感じかな~♪


7、文化祭、あなたと『ユーリ』のクラスは一体何の出し物をするの?
ユーリの愛情の手料理を、みんなに食べてもらう企画ですww
フレンのまずい料理も食べられるよ~。


8、服装検査、『ユーリ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
服装というか、髪の長さでしょww 
あれで注意を受けないとかどんだけwww


9、修学旅行です。『ユーリ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
適当なダンジョンとかに行って、ひたすら魔物を狩りまくるww


10、修学旅行、『ユーリ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ユーリ』は一体何をしていた?

修学旅行にいってまでも筋トレとか剣を振り回しそう(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!


11、『ユーリ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
とにかく、誰とでも仲良くなれる性格。
女性からの人気が高いww


12、『ユーリ』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

授業が終わっても、いつまでも体を動かしまわっているww


13、『ユーリ』と一緒に下校しました、一体何の話をする?

とにかくいろんな事かな~。戦闘の話とか、話題になってることとか。


14、『ユーリ』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?
 
服屋とかじゃないかな~。あの和服っぽい服だけじゃなくて、他にもいろんなのをコーディネイトしてあげるww


15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
ちょっ、10人とか多すぎだろ(^▽^) ハッハッハ せめて3人くらいにして(^人^ (^人^ )


ナツメさん『ヒューバート』

葵さん『リタ』

みおっち『シェリア』



こんなんでどうでしょ? すごい成り行きで答えてしもうたww
















おしまい(^0^)ノシ
コメント
Q10、ナタリア!?w

確かにユーリ髪長すぎるから頭髪検査引っかかりそうだねww
「やだよ、めんどくせぇ」とか言って切らなさそうww

シェリアかぁ!!また「旬」なの選んだねw
よし・・・それじゃ後日回答させてもらおう!
2010/03/05(金) 04:38 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
間違えの指摘ありがとうww いまさっき直したよ(^^;)
ユーリは騎士団にいれない性格だから、きっと校則も守れないだろうねww
ブログをみて、シェリアのひどい言われようには吹いたww
2010/03/05(金) 22:08 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

