ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


この監獄から抜け出したい・・・・・・


本当に、毎日勉強する作業が一種の作業ゲーな気がしますww カイルです


本当に毎日この環境で勉強するのがつらいww まだ学生時代の時のほうがやりやすかったですね~。だって高校生活もかなり充実だったし・・・・・・・。 部活に遊びにかなり必死でしたからww 勉強なんか全然眼中になぁったでしたからww しかし、それがいまの自分を引き起こした原因なんだですけどねww


上の絵は、勉強の空き時間で描きました。ユーリですよww 最近いろんなアングルからユーリを描きたくなりましたね。それでいろいろ練習しているわけです。これはペン入れはしませんw 一種の落書きと思ってくださいww 

それ以外だとオリジナル絵ばっかりになっちゃいますね。小説のキャラとか、ふと頭にでてきたヴィジョンをそのまま絵にぶつけて見たりとかね(^^;) (絵の下手な俺がなにを言っているんだか・・・・・)

とにかく自分はヴェスペリアが大好きなのです。だからヴェスペリアばっかり描いていますww いのまたさんの絵を描くときは基本、アニメーションになっている絵を参考にして描いています。とてもじゃないですけど原画をみてかくことはできませんww あんな少女漫画っぽい描写なんてできないってww できる人はすみません<(。_。)>

時間があったらこれからも描いてこww











おしまい(^0^)ノシ

コメント
はじめまして zeroといいます^^
ユーリの絵すごくうまいですね
ただの落書きとは思えないww

私が書いたら幼稚園児の落書きになっちゃいますから(笑)
2010/03/06(土) 00:12 | URL | zero #-[ コメントの編集]
コメレスです
>zeroさん
どうも、初めまして( ~っ~)/  そして当ブログへようこそww 

こんな絵をうまいといっていただけるなんて、僕はすごいうれしいですよw 普通に模写しただけですよw ただの落書きですよ本当にww
2010/03/06(土) 00:15 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
おはようございます^^
勉強お疲れ様ですっ。
勉強ってストレス溜まりますよね;;
試験も頑張ってください!

ユーリの絵、上手ですね!
私はいつも同じアングルでしか描けないから、少しは練習しようかな……
暇があれば描きたくなりますよね、絵って^^
私は自分流の画風が(たぶん)あるので、いのまたさんの絵も藤島さんの絵も
あんまり関係ないかもです。
カイルさんも自分なりの描き方を見つければ楽しいかもしれませんよ^^*
2010/03/06(土) 07:29 | URL | ナツメ #AaIT8m4I[ コメントの編集]
コメレスです
>ナツメさん
本当に早く試験が終わって欲しいんですよ~。いい加減束縛から解放されたいww


絵の事をほめていただいてありがとうございますL(@^▽^@)」  まだまだなんですけどねww キャラクターの目を書くときはそれなりにアレンジして描いています。 他にもいろんな角度から絵を描いていきたいですね^^。
2010/03/06(土) 20:30 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
バトン回させてもらったんでよろしくっす!
項目多いけど・・・。

なんだか勉強勉強って忙しいですねぇ・・・。僕は遊びっぱなしなのに・・・えらいっす!!!
てか落書きなんすかそれ!!!!
絶対落書きじゃない落書きに見えないです!!!
でも、勉強中のイラストは救いになりますよ^^
ファイトッス!!!
2010/03/08(月) 18:33 | URL | 正響生 #TIXpuh1.[ コメントの編集]
久々のユーリ、やっぱり上手いねぇw
私もヴェスペリア好きだよw
2010/03/09(火) 19:10 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>正響生さん
お、こんな僕にバトンを送ってくれるとはありがたいですね~。
ぜひやらさせていただきます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

これは本当に落書きですよww こんな絵をほめていただけるとは恐縮ですよww
やっぱり絵を描くって、いい息抜きになりますよね~。


>みおっち
絵を褒めてくれてありがとう☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ ユーリのロン毛を描くのはすごい苦労してるけどね。 今の段階ではヴェスペリアが一番好きですよ~^^。
2010/03/09(火) 22:13 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

