ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


なんだかな~

なんか、最近いろいろ悩み気味のカイルです~。




昨日に大学の中期試験が終わりました~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ それで今日、早速友達と遊んだんですよw グレイセスをしてww 本当に楽しいひとときでした。いろいろつのる話もきけましたしww

外の景色(3月9日)
これはついさっき撮った写真なんですが、雪が降ってて次第に積もっているんですよw(°o°)w おおっ!! 今年降った奴でも結構積もってるほうではないのでしょうかww


でも、今週はまだ後期の入試が残ってます。小論文の試験なんですよ~。 まあ、メインの勉強は終わったんでいいんですけど、小論文の参考書をみて知識を増やしています~♪。 試験は今週の金曜日なんです。 だから、今日、友達を連れてきた事で父親に怒られちゃいました(^^;) 怒ってくれるのはいいことなんだけど、どうしても反発しちゃうんですよね~。思春期の時期は過ぎているはずなのに、まだ思春期みたいな感じなんですよ~。

すいません、ここから先は愚痴になっちゃいますww 何言ってんだこいつは?と思った方はスルーしてくださいww
(ドラッグをすれば見れますよ)



最近アニメとかを見ていると声優の職業に憧れるんですよね。ってかこれが僕の小さい頃の夢でした。ずっと小さい頃からアニメが好きで、小学校の分集にも声優になりたいと書いていました。しかし、親の意見で大学受験をしたほうがいいと言われ、去年受験をしましたが、そこから1年浪人をして将来を考える時間をもらいました。確かに大学受験は大切ですが、最近妙に引っかかる気持ちでいっぱいなんです。 しかし、父親は芸能界の業界が嫌いらしくあまり進めてはくれませんでした。今日の説教をうけて、僕の気持ちもわからずに説教している親のことが許せませんでした。僕の気持ちも知らないで・・・・・・・・。 今は泣きながらこのブログを書いています。せっかく少し枷が外れて遊んでいたのに、怒られてしまってはさすがにネガティブにもなります。 こんな時期になってあれなんですがもうちょっとだけ未来のことについて考えたいです・・・・・・・。










とまあ、ネガティブな内容になってしまってすみませんww 本当に読みたい人だけ読んでもらって結構ですよ♪ 本当にくだらない愚痴なんでww 



追記では正響生さんからもらったバトンをやってます^^。
*テイルズイタ過ぎバトン*
☆好きなキャラ(いないなら描かなくてもいい)
1ファンタジア
クレス、ミント

2デスティニー
スタン、リオン、ジョニー

3エターニア
リッド

4デスティニー2
ハロルド、カイル

5シンフォニア(-R)
ロイド、ジーニアス、リフィル、エミル、クラトス、ゼロス

6リバース
アニー

7レジェンディア
クロエ

8アビス
ルーク、ガイ、ティア、ジェイド、アニス、ナタリア (ほぼ全員)

9テンペスト
いませんww(さすが黒歴史)

10イノセンス
ルカ

11ハーツ
シング、コハク

12ヴェスペリア
ユーリ、カロル、エステル、リタ、ジュディス

13グレイセス
アスベル、シェリア、パスカル、ヒューバート、マリク

14マイソロジー
×

15ボスキャラ
ダオス、デューク

16ベストカップル
ルークとティア アスベルとシェリア、スタンとルーティ

17精霊
ウンディーネ、シルフ


18好きな武器
剣、銃

☆技
19剣
漸毅狼影陣、鳳凰天駆、驟雨双破斬、幻影刃、魔神剣、爪龍連牙斬、峻円華斬

20銃
プリズムバレット、ツインバレット、ミスティアーク、リウグラウディ、オールザウェイ

21弓
アストラルレイン

22魔術
インディグネイション、タイダルウェイブ、ゴルドカッツ、イラプション、サンダーブレード、ブラッティハウリング、プリズムソード、エンシェントカタストロフィ、グランドダッシャー、ビックバン(ほぼ歴代技が好きです。)

23拳
戦迅狼破、獅子戦孔、魔神拳


24槍
天翔追牙槍、天雷槍、天雷槍月


☆あなたへの質問
25あなたが生きたい世界
TOVの世界

26あなたのクラス(第一称号)
内気な男子

27あなたの武器(何個でも
剣士(格闘交じりの)

28どんな形で仲間になるか
助けたり、協力したなりゆきで

29一人称


30全TOシリーズで一番好きなキャラ
男:カロル

女:リタ

☆最後に・・・
31あなたはテイルズを愛していますか
言わずとしれず、愛してますよ~。

32 2009年はグレイセス2008年はハーツでしたが2010年は新テイルズ作品は出ると思いますか
バンナムのがんばり次第だと思う

33もしマイソロジー3が出るとしたら、誰が出て欲しいか10人どうぞ((いすぎ
カロル、レイヴン、ジュディス、リタ、アスベル、シェリア、ヒューバート、パスカル、ラピード、フレン

34今年の人気投票1位は誰?
ユーリ

35新テイルズが出るとしたら何人編成で誰がいいですか(描いてる人)
藤島さんがいいですね。 メンバーは8人当たりが妥当

36このバトンを3人の人に回してください
葵さん
みおっち
ナツメさん

37ちなみに回した3人はTOキャラの誰にたとえますか
葵さん→フィリア
みおっち→アスベル
ナツメさん→シェリア



今回のバトンは以上ですww










おしまい(^0^)ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

