ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


気をとりなおして

一日中、小論文の参考書を睨んでいたカイルですww さて、とうとう後期の試験が明日に迫ってきました。

小論文って、基本知識を増やすことしかできないし、書き方を覚えるしかないんですよ~。だから、今までのような勉強ってわけにもいかないんですよ~。 それで、今日に徹底的に書き方を見てました。 問題にたいして現状、背景、解決策を見つける・・・・・・。 これがどうやらポイントのようです。 僕の受ける学部では地域に関連する問題が多く出題されるみたいです(できれば地域を活性化させるにはどうしたらいいか? という問題がでるといいな♪)


僕の住んでいる町には、いまいち活気がないのでいろいろ詳論してみたいですね~。 


すごい偶然(3月11日)
つい2日前のカウンターを見て見ましたが、これって偶然ですかねw(°o°)w おおっ!! 1234ってwww
ゾロ目よりすごいと僕は思ってますww






追記にて湊さんからもらったバトンの返信です。


『』の中に指定された人物名を入れてください


1、あなたは『カロル』と同じクラスになりました

お、まじかーーーーーーwwww

2、あなたは『カロル』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

俺はカイルっていうんだ。これからもよろしくな! いい友達になれそうだよ^^

3、『カロル』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

適当にからかって、かわいいしぐさを見せたら見せてあげる

4、体育祭です。『カロル』は何の競技に出ると思う?活躍する?

障害物競走とか意外にはやそう。

5、文化祭です。『カロル』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

白雪姫で妖精の役でしょう~。

6、文化祭、『カロル』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

いろいろ食べてまわろうかなと思う。とにかくカロルの行きたそうなところをめぐるって感じw

7、文化祭、あなたと『カロル』のクラスは一体何の出し物をするの?

コスプレ喫茶とか~。

8、服装検査、『カロル』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

頭髪検査でしょww いくらなんでもリーゼントはねぇ~・・・・・。

9、修学旅行です。『カロル』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

ディズニーランドとかUSJとかですね~。カロルが好きそうな乗り物に乗りまくるぞ~ww

10、修学旅行、『カロル』の部屋に遊びに行ったあなた、『カロル』は一体何をしていた?
いろいろなものの情報収集ですかね~。

11、『カロル』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

比較的、やんちゃな子とかと仲良くやっている。常に明るい。

12、『カロル』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

水泳の授業の後、称号をタオラーのまま校内をあるっていたww

13、『カロル』と一緒に下校しました、一体何の話をする?

趣味とか、さいきんの話をして一番の親友になるww

14、『カロル』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?

秘密基地がありそうだから、そこに行く。

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
なんかいも受け取って入る人が多いようなので、あえて、まわさないことにします。









と、まあこんな感じでしたww





おしまい(^0^)ノシ
コメント
お~01234とはすご~い。
目指すは12345だ~!
確かにぞろ目よりすごいと思う。
でも、ぞろ目もすごい。
まあ、どっちもすごいということで。
2010/03/11(木) 17:04 | URL | 葵 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>葵さん
本当に、これってすごいですよねww こんな偶然もあるんだな~って感じましたw(°o°)w おおっ!!
ぞろ目もすごいですよね^^
2010/03/11(木) 20:07 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
01234すごい!!!!僕も見たことない!!
今度は2345ですね!!
2010/03/12(金) 18:09 | URL | 正響生 #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメレスです
>正響生さん
本当にこれってすごい偶然じゃないですかww 2345できますかね~(^^;)
2010/03/12(金) 23:25 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

