ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


テイルズ最新情報です♪

タイトルのとおり、早速本題に入っちゃいます♪


本日、テイルズの公式サイトにて、テイルズの最新作品の情報がでてました。



その名は「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX」です!



機種はPSPで、発売日はまだ未定だそうです。まあ、マザーシップではないので買うかどうかはわかりませんね~。
僕の場合は周りの公表とか、今後の公式サイトでの情報を知ったうえで買うか買わないかを決めようと思います。今年はマザーシップがでるのかな~ww。できれば藤島さんの作品で出て欲しいですね。まあ、新しい年度になれば最初に発表があるので後にわかるでしょうww




それから、公式サイトにて第5回テイルズ人気キャラ投票が開始されました。みなさんは誰に入れますか? 僕はこれといって愛してる!!! ってキャラはいないんですよ。まあカロル君ぐらいかなww でも上位にははいらなそうww 今回、グレイセスが入るのでひょっとしたら前回1位のユーリは抜かれるかもしれませんね。まあ、みなさんのキャラ愛に期待してますww 僕はアスベルも好きですが、ユーリの方が好きですね♪ ってかヴェスペリアは神だろww(僕の勝手な解釈ww)












おしまい(^0^)ノシ
コメント
ヴェスペリアは神というのは同意ww
今回の人気キャラは誰か気になりますねw
私だと・・・エステルかリタに1票いれようかなw


マザーシップタイトル発売されるといいね~!
なりきりはまだ1回もプレイした事ないからやっぱり新作はマザーシップだと嬉しいw
2010/03/17(水) 03:12 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
お、やっぱりみおっちもそう思う~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 今回のキャラ投票はどうなるんでしょうかね~ww まあ、イケメン通しで1位、2位を争うんだと思うな~。 僕はみんなの意見を聞いてからいれようかな♪

今回出るマザーシップはぜひ藤島さんであって欲しいですww
2010/03/17(水) 20:43 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
本当ヴェスペリアは神ですよね!!
ユーリ最高だしカロル可愛いしvV

投票・・・私は誰に入れようかな~^^;

マザーシップでるといいですよね~!!
藤島さんの作品だといいですよね^^





2010/03/17(水) 22:13 | URL | 湊 #c6c5vC0I[ コメントの編集]
コメレスです
>湊さん
湊さんもやっぱり神だと言いますね^^。本当にカロル君かわいすぎww それにリタのツンデレ具合もいいですよね~。キャラ全体にすごい個性がありますし、ゲームシステムも最高でした。

投票は自分の好きなキャラに入れてみたらどうでしょうか~。

マザーシップは本当に藤島さんだといいですよね♪ そしたら迷わず買うんですが(^^;)
2010/03/18(木) 00:15 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
ブログ作りました!まだ完全じゃないのでHPで色々教えてもらえると嬉しいです
2010/03/19(金) 21:18 | URL | 正響生 #aHBRPsKc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

